LOVE ADDICTION1日来ないだけでハラハラしてしまう。本当はもう会えないんじゃないかとか。ネガティヴだな私、恋愛体質ではないし、コンプレックスの塊なんだけど、今回のトキメキはやばいね。何度も言うけど10歳上のオッサンwでもいいの歳は関係ないっ性格と身体の相性!早く会いたい。