1日来ないだけでハラハラしてしまう。

本当はもう会えないんじゃないかとか。
ネガティヴだな

私、恋愛体質ではないし、コンプレックスの塊なんだけど、今回のトキメキはやばいね。



何度も言うけど10歳上のオッサンw

でもいいの


歳は関係ないっ


性格と身体の相性!
早く会いたい。