GW奥さんだから退院してお世話の日々かと。だから私は無駄に連絡しちゃいけないそういうしつこいので嫌がられた過去があるからね(^_^;LINEで会ったら何したい?と聞いたらチューしたい!とかえってきたww意外と可愛いww嫌われてなくて良かった(ノД`)私の事を可愛い可愛いと言ってくれるのが恥ずかしけど嬉しい。こんな優しい人が彼氏なら良かったのになぁまだわからない所だらけだけど、これから知りたいな。