奥さんだから退院してお世話の日々かと。

だから私は無駄に連絡しちゃいけない

そういうしつこいので嫌がられた過去があるからね(^_^;




LINEで
会ったら何したい?と聞いたら
チューしたい!
とかえってきたww

意外と可愛いww


嫌われてなくて良かった(ノД`)

私の事を可愛い可愛いと言ってくれるのが恥ずかしけど嬉しい。


こんな優しい人が彼氏なら良かったのになぁ


まだわからない所だらけだけど、これから知りたいな。