GWおわりました折角のLINEタイム私の密かな楽しみ相手にも私がこんなに好意がある事は言ってない伝えるのは相手の態度次第。夜のLINEタイムに嫁の友達がお見舞いに来ているらしく、LINEしないで大人しくしています。となえーん(இдஇ; )寂しい内容はくだらないけどw私がこんなに自撮りしたのも初めてwそもそも私は可愛くないからねでも可愛いと言われたらさ( ˊᵕˋ ;)💦会えるまであと10日!欲求不満ですw