折角のLINEタイム
私の密かな楽しみ

相手にも私がこんなに好意がある事は言ってない
伝えるのは相手の態度次第。


夜のLINEタイムに
嫁の友達がお見舞いに来ているらしく、LINEしないで大人しくしています。
とな


えーん(இдஇ; )

寂しい



内容はくだらないけどw

私がこんなに自撮りしたのも初めてw
そもそも私は可愛くないからね



でも可愛いと言われたらさ( ˊᵕˋ ;)💦


会えるまであと10日!
欲求不満ですw