次の日は軽い二日酔いで外出。

辛かったけど乗り切ったww



でも一番辛かったのはHが満足しきれないまま時間が来てしまった事。

私にしては意外すぎる

好きか嫌いかと言われたら好き
でも意外と淡白な私


1人でやるのは萎えてしまうのでやらない

だからモヤモヤしたまま|ω・`)




いや〜ww