余韻次の日は軽い二日酔いで外出。辛かったけど乗り切ったwwでも一番辛かったのはHが満足しきれないまま時間が来てしまった事。私にしては意外すぎる好きか嫌いかと言われたら好きでも意外と淡白な私1人でやるのは萎えてしまうのでやらないだからモヤモヤしたまま|ω・`)いや〜ww