ルミガンを使い始めて今日で5週間 | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

さてさて、今日でルミガンを使いはじめて5週間が経ちました。
よく飽きっぽいわたしがここまで続けられたなぁ~~とまずそのことにびっくりです。

それだけ使い方がラクチンだったということかもしれませんね。
つけるのに時間がかかるとか、塗るのに手間がかかるとかだときっと続かなかったでしょうね。

さっそく写真を撮って、ルミガンを使う前と比べてみました。
■ルミガンを塗る前
ルミガンで本当にまつ毛が伸びるか試してみた-11月7日

■5週目
ルミガンで本当にまつ毛が伸びるか試してみた-12月20日

ルミガンを塗る前と比べて、長さは少し長くなっています。
まつ毛の量は明からに多くなっています。
うれしいです。(^^♪
ルミガン始めてから3週間でこんなに発毛がしたんだから、
これからまだまだまつ毛が伸びたり、増えたりする可能性はありますよね。



ところで先日、色素沈着が気になると書きましたが……ちょっと不思議に思います。
だってルミガンは透明の液体。
色素沈着って、お化粧が落としきれなくてなったりするもんじゃなかったでしたっけ??
透明の液が長くつくと色が変化したり皮膚に影響したりして色素沈着になる??
それともルミガンをつけるとメイクの落ちが悪くなって色素沈着になるの??
この答えになるかどうかわかりませんが、実は最近、メイク落ちが非常に悪い。


今日なんてナチュラルメイクなのに二度もメイク落としをしました。
それでもなんだかきらきらとラメが光っていたり、
二度目のクレンジングでもコットンに薄く色がついたり……
ついついクレンジングが荒っぽくなりそうになるのを必死に堪え、
悩みつつも時間をかけて落としている今日この頃です。
>>ルミガンの購入先はこちら