ルミガンを塗って7週目 | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

本日で、ルミガン7週目です!
ルミガン体験記 ルミガンの効果や副作用を試してみた-ルミガン7週目

さっそく写真を撮ってもらって
以前のまつ毛と比べてみました。

写真全てを比べてみたのですが、
特に今回変化を感じたのは、
左目の目じりのまつ毛。

密度はそのままですが
先々週ぐらいの写真と比べても長さが出てきました!
先週は右目の目じりのまつ毛が大躍進してくれていたのですが、
やはり左目にも変化が起こっていたようです。

密度はもしかしたら、
そろそろ限界点に達しているのかもしれない……
と思っています。
毛穴の数が増えるわけではないので、
生える毛の本数にはやはり限界があるのではないでしょうか。
あとは長さがもっと出るのを待つのみです。

まつ毛の伸びと同じぐらい気になったのが色素沈着。
以前の写真と比べてみると、
明らかに目の下の部分が濃くなってきているのがわかります。

クリスマス頃から美白効果のあるクリームを目の下に使用していますが、
果たして色素沈着に役立つのかどうかは今のところ不明。

目の下の小じわが薄れてきたので使い続けたいとは思っていますが、
茶色くなったものを元に戻してくれるかどうかはわかりませんね。

ともかくは1週間単位で様子を見ていくしかありません。


色素沈着対策でほかに良い方法はないかとネットで見てみたところ、
「ハイドロキノン」が良いと書いてあるサイトを発見。

ハイドロキノン!
それはまさに今わたしが使っている
スキンフェイドクリームに入っている成分ではないですか!
ただ、これは使い方を間違えると危険なようで、
昔は配合を禁止されていたほどの成分のようです。

つけすぎないよう気をつけつつ続ければ効果があるかもしれませんね。

>>ルミガンの購入先はこちら