ルミガン開始から1ヶ月 | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

今日でルミガン開始から1ヶ月がたちました!
さっそく写真を撮ってみると、3週目との違いはほとんどありませんが、元の写真と比べると明らかに濃くなっています!最近では写真を比べるのが毎週楽しみになってきています。
$ルミガンで本当にまつ毛が伸びるか試してみた
普段はあまりマスカラをしませんし、ルミガン効果をアップさせたい気持ちからできるだけマスカラをしないようにしてきました。
今日は珍しくマスカラをつけたのですが、お化粧するとはっきりと伸びたのが見えますね! 
普段では気付かなかったのですが、マスカラをしたときのまつ毛が、もはやエクステかつけまつ毛並みに上に向かってぴ~んと跳ね上がっています。
こんなに目立つんならマスカラ少な目でもいいや……とまたいつものさぼりグセで控えめにしたのですが、しっかり下地やマスカラをつけたときのように、インパクトのある目になりました。
まつ毛が伸びるといいことづくめですね。
マスカラの量が減る→メイク落としがラクになる→メイク落としでまつ毛を傷めなくなる→さらにまつ毛が健康になる!
なんて素敵なループでしょうか!

先述しましたが、今日はきちんとマスカラもしてフルメイクをしていました。
なぜなら、美容室に行くから。
普段はマスカラも口紅もアイライナーさえしない超ナチュラルメイクなのですが、私なりに「ここに行くときだけは!」みたいな、お化粧をする基準があります。
そのうちの一つが美容室。
髪がきれいになったときに、鏡を見て顔がぱっとしなかったら何かいやなんですよね。
美容室では、束の間のお姫様気分を味わっています。

>>ルミガンの購入先はこちら