ルミガン開始から3週間 | ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

ルミガン体験記 まつ毛美容液でまつ毛がフサフサに

私はまつげが短いので、まつげ美容液ルミガンを購入して、4ヶ月塗ってみました。そうしたらまつ毛は伸びて、量も多くなりました。エクステレベルまで、もう一息です。写真あります。

今日で、ルミガン開始から3週間が経ちました。今日は写真を撮って、元のまつ毛と比べてみました。そしたら……
「明らかに濃くなっている!!」
$ルミガンで本当にまつ毛が伸びるか試してみた
思わず叫びそうでした! 2週目のときには気のせいかと思っていたのですが、明らかにまつ毛の密度が濃くなっています。これは本当に生えてますよ!
しかし、このまつ毛の成長を具体的に数字で知りたい、という思いが芽生えました。
そこでまつ毛の測りやすそうなところに定規を置き、測ってみることに。
え~っと、7ミリ。
大変な苦労をして測りました……。片目をつぶって、目に定規を当てるのは相当にむずかしいです!しかも定規が30センチの長いやつしかありませんでしたから、何だかもう、やりにくいことこの上ない。
相当に奇妙な光景だったらしく、お風呂上がりの夫が
「お前何やってんの!?」
とびっくりしていましたよ。

何だか今日は、目の乾きがきついです。
体が疲れているんですが、疲れが副作用に影響しているんでしょうか?
疲れの原因は、昨日のYOSAに引き続き今日はアロママッサージに行ってきたためかもしれません。
別にエステ三昧のセレブ生活をしているわけではありません、たまたま休みがこの2日しか取れなかったのです。
そして仕事で疲れた上にYOSAでかなり疲れてしまい(YOSAでは72時間歩いたぐらい運動したことになる、と言われました)、アロマでちょっと癒やしてもらったけれどなんやかんやで体はダメージを受けてしまったようです。
まぁ一番の原因はパソコンに違いありませんが。
そんなわけで、もともと目がかすむ、乾くと感じていたのが、ルミガン塗った後に増幅してしまったのかもしれませんね。

>>ルミガンの購入先はこちら