vol.33➁ | けんのブログ

けんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は10時過ぎに着いて、全国の前払いチケットの購入びっくりマーク

すると日曜の小石先生のですかはてなマークって聞かれたあせるあせる

ただ、一つしっかりしてるなって思ったのはちゃんと購入分が反映されてるか確認お願いしますびっくりマーク

これは初めて購入した時に、どこに購入分の枚数が表示されてるか説明を受けて以来の事びっくりマーク

ユニバは、振りの確認、2列ずつ交代しながらの練習歩く

ポイントレクチャーは脇を縮める、ゴムみたいに引いて面を変えるといいよ指差し

その後もマイナス10パー、マイナス5パーと練習立ち上がる

隣の人はイルカ違う種族と思って比較しないで、昨日の自分先週の自分と比べようアップ

GWに2bが被ってきっとユニバもあるでしょう目

move danceに負けないくらいやってこーアップ

ベリーは今週分も短め、スモールヒップの練習では膝カックン、シュシュシミーの踵を上げる練習すると小石さんが私の指を踏む感じで、5.6人の人達の足に近づいてやってましたあし何人目かの時に痛ーい痛ーい汗汗

みんなの心の中を代弁近づいてこないで笑

木曜の鴨居でもやったみたい笑楽しくていいよね音譜

次回のvの字までやって終わりひらめき電球

バイラは、一通りやる2週目Me tienes loco両手を開く所は歌のお兄さんみたくやろうアップ

「はい」「はい」と表情も生き生きしてて本家のお兄さんに負けない歌のお姉さんだった音譜

Kiss is not a kissは連続2回、2回目上手くできたらキスできるかも目

全国は、アップデート直後ともあっていつもより多めアップ

Clown Maskでは気になった所があってチャチャチャの手が1回1回ちゃんと戻ってなく、ダメな例もしてくれて何これ指差し

確かに自分も気になった所って言われた時同じ箇所直ぐにそこだろうなって思った汗汗

Mundoのシャムロックもレクチャーありましたビックリマークビックリマーク

Destination小石さんのニャンニャンめっちゃ可愛かったラブラブ

ラストはメイン曲とっといたよWiki Wiki音譜

まぁその前に1曲Carmenを挟んでパー

周りの奥様方がぶっこんできたね笑

こういうサプライズの1曲楽しいアップ

この曲もほぼ覚えてて踊れた音譜

vol.33振りの難しさはあるけど全体的な曲はいい感じビックリマークビックリマーク