馴染んできたvol.33 | けんのブログ

けんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週はバイラの予約が取れたので一安心して今日の川崎へ飛び出すハート

インストラクター紹介の小石さんの写真の位置が変わってた目

川崎では珍しく12番の人パーと番号の位置確認のアナウンスをしてましたキョロキョロ

宮前だと日常茶飯事で始まる前、毎回何かしらの番号のアナウンス、良い席が空いてるとそこ希望の人集まってじゃんけんね目

今日は3席も空いてて、2.32.34と前列の2も空いてる状態でしたえー

確かに、つい最近キャン待ちが上がって2番の席になったのを思い出したキョロキョロ

vol.33も今日で一通り全曲触れた状態指差し

曲も徐々に馴染んでくるよ、スーパーでも魚の歌あったでしょ、あれも自然と覚えようとしなくても馴染んできたでしょビックリマークビックリマーク

半年かけて少しずつね、直ぐ出来ちゃったらその後飽きちゃうでしょあせるあせる

Wiki Wiki×2アップSeasons are changing×2アップ

Destination小洒落た感じのステップタッチ、手の十字がカニ、ハトにならないように目

宮前の全国で奥様方に大ウケだったなぁキラキラ

vol.3にも同じような動きあるみたいだけどまだ1回も見てない汗汗

小石さんのポイントの教え方上手いから難しい動きも出来そうアップ

ユニバは1b3回目、来週はみんなの状況を見て2bやるかどうか口笛

マイナス10パーから5パー限界突破の1.3までアップ

バレエのプリエっぽい3回違う動作の所は、動きと動きの繋ぎ目をもっと粘ろうグッド!

小石さんも手でねるねるねるねの動きをしながら粘ろうって言ってました笑

自分も目の前だったので同じ動きしちゃった笑

上手く出来なかったり、覚えるの疲れちゃったら、一度立ち止まって大きく深呼吸してみようかニコニコ

スタジオ出てロッカーに戻る際近くの場所だった奥様から私達3人の間彼の前でみっちゃんいっぱいやってくれたねニコニコ

 

 

 

先日、鶴見の奥様からもらったお菓子よだれ