クロス ユニバ | けんのブログ

けんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、クロスの新曲1b行ってきたあし

曲名も知らず、どんな踊りかも知らずにgo口笛

一応、スタジオ入る時に初めてですと伝えて入場あせるあせる

今回の曲はアップダウン高低差つけないで踊るのがポイントの一つらしい、頭の位置を動かさないのは勿論の事指差し

両手を伸ばしたり戻したり一つ一つ止めるとカッコいいよ指差し

腰を左右両方回すのがいっぱい、どっちから回してるのか分からずとりあえずそれっぽく動かした汗汗

後ろ向きもあったけど1bは、単純な動き、この後のブロックで果たしてどうなるか真顔

今の所Rushよりは簡単な気がするひらめき電球

スタジオ出る時グッド!もらえたビックリマークビックリマーク

ホームの池袋でも初めてQRコードの入場したアップこれはドタキャン対策しやすいのではないかはてなマーク

この入場方法ならみんなちゃんとキャンセルするようになるんじゃないかなキョロキョロ

ただ、宮前のアリーナスタジオだと渋滞起こりそうビックリマークビックリマーク

他にも2回目のMOVE DANCE、やっぱり水飲みタイムは曲と曲との間の20秒で各自自由にだった、これ1回1回止めると時間の管理がしにくいみたく、流しっぱなしにしますね目

やっぱりUptown Funk のフーがイントラも楽しそうで女性は特にこういうの好きそう音譜

アラビアの踊り、kpop(BLACKPINK)、多種多様でこれは人気のプログラムになりそう指差し

バイラのいいとこどり笑

ハートを作る動きは親指でやってたなぁチュー