開業10周年記念京都旅行 | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

 

週末はプライム会員の参加者の方々と

名古屋でとても有意義な時間を過ごしました。

 

 

名古屋では美しさを限界まで

引き出していただき

すっかりエネルギーをチャージして

福島と二人、京都に来ました。

 

 

日が長くなって来ていますね。
お宿に到着した時はまだ
日の名残を感じられました。

 

 

 

6部屋だけの小さなお宿。
高台寺や二年坂の近くにあります。
京都でわたしが一番好きな周辺ど真ん中です。
 
 
 
 
朝は三年坂までお散歩10分以内。
 
 

 

昨年、二人で設立した

リッシュ・ニューヨークは

たくさんの方にご愛顧いただき

10周年を迎えることができました。

 

日頃からお引き立てくだり

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ご紹介して来た商品のアイテム数は

3千近くになりました。

 

 

 

中には千人以上の方にお買い上げいただいた

白シャツやLOVEリングなどの

定番商品もありますが。

 

 

 

基本的には、あなただけのために

他ではまず手に入れることがなく

人とかぶらないことを目指して

手間はかかるのですが、

1スタイルにつき少ない枚数で

ご紹介しています。

 

 

すぐに売り切れてしまい

ご迷惑をおかけすることも多いのですが

必ずまたお気に召していただけるものを

お探しいただけるよう尽力しています。

 

 

 

カスタマーサービスに関しては

ネット販売の常識を超えて

血の繋がったサービスをモットーに

老舗外商部のサービスを提供してまいりました。

 

 

昨年4月に10年を記念し

京都旅行を計画していました。

 

ところが、わたしは日本まで帰国はできたものの

当時は東京に非常事態宣言が出ていて

東京圏外に出ることができませんでした。

 

京都10周年記念旅行もお預けです。

今年やっとこのタイミングで実現しました。

 

福島は、京都は20年ぶり。

 

わたしが家族全員で最後に京都に来たのは2011年でした。

あの東日本大震災の3ヶ月後でした。

 

日本を応援するため、夫と娘を連れて2週間滞在した際、京都にもきたのです。

 

すでにかなり暑い時期でしたが、震災のためどこも節電でクーラーはなし。

 

 

今となってはそれも尊い思い出です。

 

 

日本や世界にはいろいろなことが起こりました。

 

これからもきっといろいろなこと

チャレンジングなこともあり

逆境にも見舞われることもあるでしょう。

 

けれど、これからもさらに

みなさんに喜んでいただける

商品を提供していきたいと思います。

 

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

!別ブログで仕事以外のこと、ファッションのことや旅の思い出、ちょっとプライベートなことも書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SHOP on Rish NY

 

 

【 Rish NY5月25日正午再入荷】

卵色のソフトなニットカーディガン&タンクのセットアップ

タンクはブラのラインがきれいに隠れます。

タンクは丈がウエストギリギリなので

ワイドパンツで合わせても足長効果抜群。

 

 

 

 

太いベルトで締めてもストンと着てもいい感じのミモレ丈ニットワンピ
ブレスレットのおまけがつきます。
 

 

 

 

 

インスタグラム Rish NY Instagram

たくさんの方にフォローいただいて励みになっています。

NYのライフスタイルを母&娘でプライベートにご紹介しています。    
フォローやいいねをくださるみなさんのところにお邪魔するのが本当に楽しみです^^  

        

        

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★