鏡の中の「おじさん」さよなら!名古屋で艶肌レッスン | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

こんにちは!

 

昨日は東日本は晴天に恵まれた最高の日曜日でしたね。

 

でも、お天気には恵まれても

まだまだマスク生活は続きます。

 

 

 

 

マスクの中で気がつくと

くっきり目立つほうれい線

顎のラインのたるみ

目元のたるみも。汗

 

なかったことにしたいけれど。

ずっとマスクをし続けるわけにも行きません。

 

 

抜本的な処置は皮膚科でご相談ということになりますが。

毎日のメイクでも十分錯覚で目立たない魔法は使えるのです。

 

たかがメイクですが

毎日のメイクの仕方で

どんどん人生は変わり始めます。

 

その方法を知りたくて

Rish NY/リッシュニューヨークでは

2年越しで楽しみにしていた

プライム会員限定メイクアップレッスンで

名古屋までお邪魔しました。

 

Welcome to Nagoyaのサインが。
JR名古屋駅に直結するJRゲートタワーホテルロビー階の
ゲートハウスでまずみなさんとお食事。

 

 

美味しいランチのあといざ出陣
このあとすごいミラクルが起こりました。
 

 

 

 

ご存知、美人COMPANY伝説の美人姉妹

インスタグラムのインフルエンサーでもある

名和実穂さんと進藤小百合さんに

手取り足取り直々に教えていただきました。

 

わたしと福島は今回が2回目なので

大体の内容はわかっているのですが

今回の更新ハイライトがありました。

 

 

マスクで顔の半分が隠れるため

勝負どころのアイメイクでした。

 

 

ナチュラルで上品なのに

人に温かい優しい印象を与える

アイメイク術がアップデートされていました。

 

今の時代、目のメイクがとことん大事です。

 

とてもとても参考になりました。

 

 

美人COMPANYの魔法使い&伝道師たち

じゅんこさん、さゆりさん、みほさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
コンシーラーは卵色こんなふうに描きます。
 
 

 

スミレさん、ピカピカに大変身。

 

福島もツヤピカ。

鏡に映し出される自分の顔を見て

会場のみんなのハッピーオーラが

共鳴を始めてその場の空気感が

変わっていくのを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容については今回はさわりをシェアしますね。

 

 

こちらは今回使用されたアイシャドウの色です。

 

 

image

今回使用したルナソルのアイシャドウ11番。

わたしと福島も早速オーダーしました。

 

ちょっと驚きの色でした。

 

通常、ブラウン系のシャドウを使う方が多いと思うのですが。

(わたしもです)

 

ブラウンのアイシャドウでは肌をくすんで見せてしまうのだそうです。

確かにまぶたの上でブラウンがダマになって時間が経つとだんだん疲れて見えることがあります。

 

 

今のようなご時世では、せっかく作ったツヤ肌に合わせて、目元も明るく優しい色がピッタリ。

 

それにはこちらの4色全色をいます。

 

これにはわたしも福島も目が鱗でした。

しかも4色全てしっかり平等に使います。

 

一見、こんな色を使うと目が腫れて見えるのではないかと思ってしまうのですが。

そうではないのです。

 

 

 

こちらは教えていただいたアイメイクの重ね方です。

これ以上の細かいテクニックや

プライベートレッスンに関しては

ぜひ美人COMPANYにお問い合わせください。

美人Company

 

 

 

韓国の女優さん真っ青のメイクが出来上がります。

 

 

 

 

 

 

!別ブログで仕事以外のこと、ファッションのことや旅の思い出、ちょっとプライベートなことも書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SHOP on Rish NY

 

 

【 Rish NY5月25日正午再入荷】

卵色のソフトなニットカーディガン&タンクのセットアップ

タンクはブラのラインがきれいに隠れます。

 

太いベルトで締めてもストンと着てもいい感じのミモレ丈ニットワンピ
ブレスレットのおまけがつきます。
 

 

 

 

 

インスタグラム Rish NY Instagram

たくさんの方にフォローいただいて励みになっています。

NYのライフスタイルを母&娘でプライベートにご紹介しています。    
フォローやいいねをくださるみなさんのところにお邪魔するのが本当に楽しみです^^  

        

        

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★