同じ服をまったく違った表情に魅せてくれるアクセサリー | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。


こんにちは、コモンるみです。

忘年会やホリデーパーティのシーズンですね^^
会社にお勤めのみなさんはボーナスももうすぐだし
この季節ってやっぱりワクワクしますね^^






今日は、Rish NY から発売になったアクセサリーをご紹介します。

このシーズン、お出かけの機会が多くなるわりに顔ぶれはいつも違うわけじゃなく服選びがネックになります。


毎回違うお洋服をとっかえひっかえできる人はいいんだけど。。。
なかなかそうはいきません。


そんな時すごく役に立つのが月並みだけど「黒」やそれに準じるグレーや茶系の服。


今やティーンだっておしゃれな子たちは世界中どこにいっても黒なんですね。なんなんでしょうね。これ。


イスタンブールでエクスクルーシブなレストランにお招きを受けた娘いわく
イスタンブールに住むお友達はもちろん
そこにいたきれいな女性たちの9割以上が黒で
ニューヨークの着こなしと全然変わらなかったと驚いていました。


でも黒は決して無難な色じゃないことはみなさんご存知ですよね?

意外なことにハードルは高く着る前から諦めている方が多いのも事実。
そんなみなさんはぜひこれをヒントにしてみてください。

いい女は黒を清楚に、白はセクシーに着るを目指す


黒をセクシーに着ようとか、モードっぽく着ようと思うとそれだけでハードルがあがります。

半面、清潔にシンプルにを目指せばあら不思議、かなりハードルが下がります。

顔が暗く感じるならばマフラーやイヤリングなど顔の近くに白やオフホワイトをもってくるといいですよ。

合い言葉はシンプル&清楚な黒

これで行ってみてください。

さて、黒を上手に着こなせるようになると・・・
うれしいのは同じ服をアクセサリーで違う表情で着回せるようになること。
これが便利で黒はやめられないのです^^


で、今日ご用意したのはカジュアルな味付けでシンプルな黒を引き立てるガンメタのアクセサリーです。






二重巻きにもできるロングネックレス
http://www.rishny.com/SHOP/lf-s14-05.html





触るとふにゃっとなる不思議な素材です。
これがまた便利なネックレスなんです。
シンプルなLBDや黒、グレー、くすんだパープル、モスグリーンなどのニットに洗練の味付けをしてくれます。
http://www.rishny.com/SHOP/lf-s14-03.html





輪っかのイヤリングはホントひとつ持っていると便利です。
顔がさっと華やぎます。
だた丸いのは顔の丸さを強調してしまうと感じる方スクエアはいかが?
ガンメタの黒っぽい色なので髪を下ろしたまましても目立ちすぎることなくぽっと顔の周りに華やぎを演出してくれます。
http://www.rishny.com/SHOP/lf-s14-04.html





ここからは疲れている日、気分がダウンしている日の「お守りピアス」です。

毎日「お守り」みたいに身につけてください。

パールは清楚さのシンボルのような存在です。


こちらはカジュアルにもフォーマルにも万能のちょっと不思議なイヤリング(ピアス仕様)
パール部分は後ろから浮いたようにちょうど耳の下に下がります。
このユニークさがウケてNYでも人気の兆しです。

http://www.rishny.com/SHOP/av-f14-05.html







スターリングシルバー台キュービックジルコニアのテニスブレスレットです。
この大き過ぎない大きさがいい!
キュービックはダイヤモンドに一番硬度や屈折率が近いため
あなたがすれば本物の輝きです。時計とセットで手元に品格をあげてください。
http://www.rishny.com/SHOP/at-f14-02.html








****************************************




NY新進デザイナーのファッションを直輸入でお届けするオンラインストア
 www.Rishny.com

いよいよ明日はRish NY選抜コートの発売日です。
ぜひ21時にチェックしてみてください。


【12月5日(金)21時~12月8日(月)真夜中まで受付】
一生物のカクテルバッグ完売分4点の追加予約をお受けできることになりました。
実際にお買い上げくださった方から想像以上の美しさだと絶賛いただいているお品です。今度こそぜひ!
3~4週間のお届け期間をちょうだいいたしますことをご了承くださいませ。
http://www.rishny.com/SHOP/4053/105193/list.html