ニューヨークに欠かせないフラットならレペット | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

みなさま、こんばんは、コモンるみです!


みなさま、ニューヨーカーはとにかくよく歩くことでは全米でも例がないほどなのをご存知でしたか?

確かにマンハッタン内、特にミッドタウンやダウンタウンの大渋滞はいつものこと。
バスに乗っても時間が正確に予測できず一番頼りになるのは歩くか地下鉄です。


車に頼らないニューヨーカーは全米的に平均寿命もダントツ高いのです。
これは食べるものに気をつけている人が多いことも影響しているのでしょうね。


さて、そんなわけでルブタンの靴は魅力的ですが
それをずっと履き続けていては足が悲鳴をあげてしまいます。


そこでニューヨーカーに必要なのが歩きやすい靴です。

どうしてもヒールの靴を履かなくてはいけないときだけ
近くまでフラットシューズで行って現場で履き替える。笑

笑っちゃうけどこうしている人ホントよく見かけます。

わたし自身、履きやすいフラットシューズはマストアイテムです。
トレードショーに行くと丸1日、果てしなく広い会場を歩き回らなくてはいけません。


で、本当に足に合い、どれだけ長く履いても疲れず痛くならなず
それでいて見た目のいいものをずっと探していました。

そしてとうとう見つけたのです!

あまりに嬉しくて
はきつぶしてすぐに困らないように2足同じものを買ってしまいました。


あのバレエシューズで有名なレペットのフラットです。


これ、信じられない履きやすさですよ。
しかもわたしの幅広の足がなんてほっそり見えるんでしょ。笑


あまりに感動したのでみなさんにもこっそりお教えします。


日本でも買えます!



ブルージーンズや黒のレギングスにぴったり。
足がきれいに見えます



バレエフラットだと底が低すぎて足が痛くなります。
が、これなら多少のヒール(2cm)がついているので本当に楽なのです。






ローファーのマイケル パテントレザーを使用





お手入れ方法

ゴートスキンスエード部分:予め防水スプレーや専用の製品で防水・汚れ対策をして下さい。万が一汚れが付いた場合には、湿った布か柔らかいブラシで優しくこすることをお勧めします。
ナッパカーフスキン部分は、万が一汚れが付着した場合は、濡れた布か石鹸水で優しく拭いて下さい。適度に防水加工を施して下さい。



 これで寒い日も外を歩くのが楽しくなりそうです!


日本のみなさま、どうぞ今日もよい1日を♪







緊急! 本日(20日)正午より若干リベンジ追加入荷

Rish NYだけのお取り扱い商品です。
全米で大人気を博したケープ2色(黒とキャメル)がもう一度各サイズ入荷いたします。
昨日お買い上げいただけなかったみなさま、今シーズン最後のチャンスとなります。いつもありがとうございます。
http://www.rishny.com/SHOP/list.php?Search=cu-