着るものに困った日の魔法色=ベージュX黒orネイビー | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

みなさま、こんにちは。


今日はいきなり行ってみます。

Rish NY 提案今日のコーディネート例

この季節、マスターするとすごく便利なのが、ベージュX黒またはネイビーの着こなしです。

冬あれほどお世話になった黒ですが(笑)それだけだとさすがに重い。
そこに上品ベージュ色を加えるといきなり春らしい着こなしになります。

この方、LA在住、アメリカの大人気ブロガーの一人、ウェンディさんは同じアジア人ということもあり、着こなしを参考にさせていただいている女性。
身長が多分160cm未満かなというところも親近感がもてます。


彼女もベージュX黒の着こなしがとってもお上手。
しかもお洋服にはそれほどお金をかけず、靴やバッグの小物は豪華主義で着回しているのがいい。






Rish NYで扱っているマーク&ジェームズの袖無しワンピース
伸縮する気持ちのいい上質素材が自慢です。
http://www.rishny.com/SHOP/mj-f12-04.html










いよいよ春本番。
でもまだまだ三寒四温のかわりやすいお天気が続く季節で、ライトコートは欠かせません。
そんなとき便利なのがひとえのコートやライトコート。


この季節、朝晩と日中の気温が相当違って、着るものに困りますよね。
そんな日、先日お届けしたカシミアのラッフルショールもとっても便利です。

来週、各色若干の再入荷がございます!
http://www.rishny.com/SHOP/4052/4055/list.html

再入荷のタイミングはFacebookをチェックしててください!

Rish NY Facebook




Rish NYからお知らせ

最近、ブログからもたくさんの方がRish NY Facebookをご覧くださりとてもうれしいです。

サイトで告知が間に合わない耳寄り情報などはこちらで更新しています!
いち早い情報キャッチをめざしてくださるなら、トップ写真右側の「いいね」を押してください。

更新のたびに情報がお知らせされます。

また3月は「いいね」を押してくださっててお買い物をしてくださる方全員に特典を考えてますよ。
ぜひチェックしてみてね。