ニューヨーカーにとってなくてはならないもの | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

これです。


セントラルパーク。



だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
セントラルパーク。
大都会のアスファルトジャングルでの、熾烈な、生き馬の目を抜く戦いに疲れたら・・・
目と鼻の先にこんな空間があるのはニューヨーカーとして本当にうれしいこと。







だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
藤の花が咲き乱れていたお城の脇







だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
週末のシープメドウ(セントラルパーク内のグランド)は草野球の試合でいっぱい。
木陰で観戦するカップルも。
我が家は、ソフトボールとサッカーの練習を。





だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
映画「ランサム」の舞台にもなった場所。
階段を逆に上がるというエクササイズ中の女性。
ひきしまったトレーナーの人、めっちゃカッコよかったです。







だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
先週は恒例、セントラルパーク・コンサーバンシーのパーティが開かれました。
99%が女性。すごい熱気~^^
この日は、お帽子が必須。できれば黒の服もやめましょう^^


次回は、6月24日東京会員制クラブでのチャリティランチョン、ご招待のお知らせです!

お待たせしました。

どうぞお見逃しなく。



今日もよい1日を!