だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

ちょっとした発想の転換で人生が加速度を増していい方向に向かうことがあります。
NYにきて初めて気づき、見え、感じたりしたことをファッション、お金、ライフスタイルから書いています!

ようこそ! コモンるみです。



クリップ これで笑って^^!
  ⬆CLICK!
 初めて来てくださった方、まずはお近づきのしるしに大爆笑からまいりましょ


宝石白Rish NY (NYから新進デザイナーの服やアクセサリーをニューヨークから直輸入でお値打ちにお届けするオンライン・ストア)



  CLICK⬇
だれも書かない★ニューヨーク1%未満★






宝石白Rish NYの扱うデザイナー、商品などに関するお問い合わせはinfo@Rishny.com
までお願いします。



テーマ:
 

まずはみなさんにお知らせです。

 

明日正午からご愛顧いただいているプライム会員のみなさま向けのシークレットセールを開催します。

 

オンラインセールへの手引きは

プライム会員の方全員に

本日正午にメールでお知らせします。

 

ぜひご覧くださりご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

N Yから直輸入で日本にファッションをお届けするオンラインストアRish NY/リッシュ・ニューヨークを起業をして今年で8年目を迎えました。

 

こんなに長く続けてくることができたのは、ひとえにいつもご愛顧くださるたくさんのみなさんのおかげです。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

さて、起業をしてよかったことはなんですか?

と、たくさんの方に聞かれます。

 

わたしの場合は、正直に言ってしまうと、起業前の不動産の売買の仕事をしていたときの方が、収入は、今のところはるかに多かったです。

 

好きか嫌いかで言えば好きな仕事でした。

時間もわりと自分で調整がききました。

 

それでも、今のほうがうんと幸せです。

そしてとてもやり甲斐を感じています。

 

その理由はと聞かれたら、

 

 

宝石赤日々たくさんのお客様とオンラインでありながら、匿名の関係を越えた、濃い、暖かい関係をきずかせていただいている。

(不動産の仕事でお会いする人は人数が限られていました)

 

宝石赤仕事の命運を共にするパートナーの存在=一緒に仕事をする素晴らしい仲間に恵まれた。

(大企業で働いていた時には味わえない濃い関係です)

 

宝石赤日本にも税金を払うことでささやかな貢献ができ、そのお返しで健康保険面で保障される。

(創立当時お助けした福島県いわき市の幼稚園の皆さんからお礼のお年賀状がきました。やっと園が新しく建設できたお知らせです。皆さんと力を合わせて集めた寄付金が役に立ったのです。本当に嬉しいお知らせでした)

 

 

最初の3年ほどは、東京のパートナーの福島もわたしも、寝る時間をかなり削ってがんばりました。

コーチングや講師などの仕事と違い、気が遠くなるほど長い過程を多くの人が関わらないと、商品は作れないし、また販売できないのです。

 

しかも海を越え、国を超えるということはどんなに万全を期しても不都合や不具合が生じます。

そのトラブルの対応だけで何日も費やすことも日常茶飯事です。

 

それを少人数でこなしていると、本当にもう、どれだけ時間があっても足りません。

 

で、起業することは大賛成だった夫も、わたしが想像以上に長時間働いているため、何度も夫婦関係が暗礁に乗り上げそうになったり。

 

わたし、不器用なんです。

 

先日、福島ともしみじみ話したのですが。

怖いもの知らずだったからできた起業。

 

今、同じことをしろと言われたらもうできないけれど、本当に起業してよかった。

 

何より、パートナー(仲間)がいるということはなんと心強いものでしょう。

嬉しいことは倍に。

大変なことは半減します。

 

そして税金を払うのは大変ですが、そのご褒美のように、また、厚生年金保険に加入できました。

おかげさまで帰国するたびに検診や人間ドックを受けたり、簡単な歯の治療などを日本で気軽に受けられるになりました。

 

そのベネフィットは目が飛び出るほど医療費が高い国に住んでいると、本当にありがたいのです。

 

 

長くお買い物くださるみなさま、

新しくお買い物くださるようになったみなさま、

数あるお店の中から選んでお買い物くださり本当にありがとうございます。

 

これからも心を込めて対応をさせていただきます!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ラブラブ「N Y流見た目のルール」

まだお手にとってらっしゃらない方、ぜひ読んでみてください!

見た目を変えることで人生は大きく動き始めますよ。

 

大きな書店では必ず見つかると思いますが、万が一お近くに見当たらない場合はアマゾンや楽天へ。

 

一生分の好感と幸せを手に入れる NY流「見た目」のルール 一生分の好感と幸せを手に入れる NY流「見た目」のルール

1,512円

Amazon

 

 

一生分の好感と幸せを手に入れる NY流「見た目」のルール [ コモンるみ ] 一生分の好感と幸せを手に入れる NY流「見た目」のルール [ コモンるみ ]

1,512円

楽天

 

 

 

 

 

 

Rish NY SHOP NOW】

環境に優しいエシカルなカシミア

https://rishny.com/SHOP/list.php?Search=br-f18

旬のミディ丈&ミモレ丈スカートやワイドパンツを

素敵に着こなすカギはトップスにあり。

ジャストウエスト丈より長くなく小さくまとめることがお約束。

このカシミアカーディガンは旬のシルエット対応です。

 

 

https://rishny.com/SHOP/br-f18-03.html

https://rishny.com/SHOP/br-f18-02.html

イギリス製モンゴル産

氷点下15度の厳寒に耐えるヤギの毛は軽くてとても暖かです。

今年のカーディガンは着丈短めです。目安は腰骨。

嬉しいのは、このカーディガン旬の幅広パンツやミディ丈のワンピースとの相性がいいこと。

身長関係なくトップを小さくまとめられ、バランスが取りやすいのです。

 

 

 

 

 

https://rishny.com/SHOP/br-f18-01.html

モンゴリアで作っているカシミア100%のニット

ドロップショルダーでヘムラインと袖口のリブ編み切り替えがポイント。

 

 

https://rishny.com/SHOP/br-f18-06.html

大判長方形のショールは軽くてふかふかカシミア。

いろいろな巻き方を楽しんでいただけます。

 

 

 

 

https://rishny.com/SHOP/br-f18-05.html

https://rishny.com/SHOP/br-f18-04.html

着丈短めなので身長関係なくバランスの良いカシミア100%のセーターです。

今年旬のミディ丈スカートやワイドパンツなど

ボリューミーなボトムスとも相性のいいカーディガン。

オフィスに常備して年中重宝します。袖口がポイント。

冬の袖なしワンピなどとの相性も抜群。

 

 

 

 

 

 

インスタグラム Rish NY Instagram

たくさんの方にフォローいただいて励みになっています。

NYのライフスタイルを母&娘(大学生)でプライベートにご紹介しています。    
フォローやいいねをくださるみなさんのところにお邪魔するのが本当に楽しみです^^  

  

Rish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください          
  Rish NY Facebook  ⬅Click♡          
お値打ち情報を更新するたびにいち早くお届けできます!       

       

Rish NY/リッシュ・ニューヨークニュースレター          
耳寄り情報はニュスレターでお届けしています。          
登録はこちらからどうぞ          
         

ここからお店に飛んでいただけます。CLICK⬇        

        

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★