*メトホルミンダイエット日記* 32日目 | 大切なワンちゃんの旅立ち日記

大切なワンちゃんの旅立ち日記

2024.5.20 大切なワンちゃんが天国へ旅立ちました
かけがえのないワンちゃんとの思い出を書き記しておきます

 

 

更年期・・・?

 

 

 


      **today*s  body**

         体 重    45.6kg
            ※前日との体重差 +0.2kg
       ※初日との体重差 -6.1kg
         身 長    156cm
   BMI     18.7
         体脂肪率     22.0%


      **today*s   food**

    朝       *白湯・トマトジュース
         *オイコスプレーンヨーグルト
      *バナナ1個
10時のおやつ *ロカボナッツ
昼      *お弁当
15時のおやつ *ロカボナッツ
夕     *サツマイモ

           *オイコスプレーン(バナナ入)
      *ピクルス
          *焼魚(鮭)

          *ササミのスパイス焼き
        *厚揚げ煮

 

**お通じ**

×2
 

**運 動**

歩数 6,981歩

 

※前日のデータ(30日目)です

 

 

 

おはようございます!
snowですクローバー

 

 

 

 

 

“メトホルミン250mg”

 

 

 

 

服薬32日目です

 

 

 

午前中はかろうじて

元気に過ごせましたが

午後から夕方、夜には早々に

ベットに入り休みました

 

体調不良です・・・泣

 

リベルサスを服薬していた時に

吐き気や倦怠感は

度々、ありましたが

最近は頭痛も無く

元気に過ごせていましたが

どうしたものかタラー

 

 

年齢的に更年期の症状があるのは

仕方がないのですが

自覚症状がないまま

今まで過ごしてきたことから

戸惑っています・・・汗

 

 

分からない事を考えても仕方がないので

とりあえず

食べて

休んで

眠って

明日には全快できるように・・・拍手

 

 

もち麦雑穀ご飯、梅干し、サツマイモ、目玉焼き、ササミマヨ焼き
ホウレンソウのナッツ和え,アイコ、ピクルス(撮り忘れました・・・)
しじみわかめスープ

 

 

 

 

 

続きはまた明日パー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございますハート気づき