インフルエンザに気をつけて❗️ | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。







大流行!?







水曜日の朝に微熱だった次女。

病院に行くもインフルの検査してもまだ早くて出ないだろうと、咳止めや頓服貰って帰宅。


昼から少しずつ熱が上がってきて、休み明けの今日再度受診しました。

(MAX40.2℃)




うん。

インフルでした予防

想定内。



4年1組なんだけど、1組インフル多いらしく、今日の午後から学級閉鎖になりました。



水曜日が0日目なので、最短で火曜に行けるかな。



自分の部屋あるのに、ずっと一緒に寝てるんやけど(昨日も一昨日も…めっちゃ不安)

みんな何歳くらいまで一緒に寝るんかな知らんぷり知らんぷり知らんぷり



たまにトイレに行ってそのまま自分のベッド🛌で寝たり

頑張って左矢印自分の部屋で寝たかと思えば途中でこっちに来たりもする。



女の子やし、自然に任せればいいか…

6年の長女も偶に入ってくるしね指差し



でも、今は自室で寝て欲しいけどね…

(うつりたくない)





イベントバナー




 

楽天ROOM始めました飛び出すハート