初めてのコストコ❗️ | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

ずっと行きたかったトコ








昨日、伯母夫婦と初めてのコストコに行ってきました!!





誰も会員がいないので、まずは会員登録。


そして買い物の前にご飯ピザ


伯母に代わって登録してる間に、伯母が買ってくれてたんだけど…

量が半端なかった!!



元々食べる量は私たち家族と違ってかなり大食い

やから足らんやろうと普通のサイズの感覚で買って


ピザピザホールで2枚

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右3つ

プルコギバイクが、2つ?3つ?左矢印把握できてない

ファラフェルサラダ 1つ


そして各人に飲み物ジュース



大人3人、小学生2人やで…滝汗

パーティするんちゃうんやで…滝汗


『食べられへんのちゃう』

って言ったら

『食べれるわ』

って言い切った伯母。



全て揃った時には

『こんなんとは思わんかった』

と。


初めて行ったけど

周りで食べてる人おるから笑い泣き


1ピースでも大きいのは見たらわかるしゲローゲローゲロー




毎回食事に行くたびに伝えてるんだけどなぁ…



ピザピザ1ホールと3ピース

ホットドッグ🌭1本半

サラダ



持って帰りました←



胃もたれで吐きそうになりながら、回りました…




購入品下矢印下矢印下矢印











いちごにローストチキンも。


お肉とパンはシェアしてお菓子は我が家のです。

みんなトイレットペーパーとか買ってたけど買わず…
車に乗らんから真顔


冷凍庫パンパンです。


夜ご飯は全然お腹空いてなかったので、ピザピザ4ピースのみ3人で分けて食べました。

昨日はかなりジャンクやった。


そして、なんでかわからないけど
足筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽天ROOM始めました飛び出すハート