週に一回は食べたい… | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

  どれだけ食べても飽きないもの










最低でも週に1回は食べたいラーメン🍜

カップ麺とは別にラーメン屋さんのラーメンが食べたい。



気付いたら暫くラーメン屋さんのラーメンを食べてなかった。

(カップ麺は除く)



火曜日くらいに次女にラーメンが食べたいって言われてたので、昨夜食べに行きました。



ちょっとググっていきましたよ爆笑



「吟醸ラーメン久保田」さん


夕方は18時開店で18時20分くらいかな❓に到着。
車は近所のコインパーキングへ。
すでに4,5組は並んでました。
食券を買って並んで待ちます。







今回、醤油ラーメンにしました。

味噌つけ麺が看板メニューっぽいけど、しょうゆにしちゃいました。


一口目から凄い出汁の味を感じました。

子供たちにも好評で、次は名物の味噌つけ麺を食べたいよだれ



こちらオンラインでも販売されてます。







京都はラーメン屋さんがタクサンあって、どこ行ったら良いか悩む凝視

コッテリしすぎてるのは苦手だから色々見て行ってます。



どこかオススメあったら教えて下さい🥺















楽天ROOM始めました飛び出すハート