ここに行きたかった『ピニョ食堂』 | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

念願の『ピニョ食堂』



先日、ずっと行きたかった『ピニョ食堂』さんに行ってきましたニコニコ





前回行った時は定休日の確認が抜け落ちてて休みだったのでリベンジです。


駐車場は目の前のコインパーキングに停めれます。

(空いてなくても近くに何ヶ所かあります)



私たちが行ったときはまだ並んでなく入れたけど、出る頃には行列驚き


お昼は早めに行くと良いかも。。




入り口はこんな感じキューン



私はスンドゥブ定食。

長女はピビンバ、次女がソルロンタン定食でした。(写真なし)


そして単品のマンドゥニコニコ




スンドゥブは辛くなく、食べやすかったです。

マンドゥも美味よだれ



こちらのオーナーは他にもお店を持たれてるので、別の店舗にも行きたいですニコニコニコニコハート



下矢印下矢印家族みんなが大好きなチャプチェ&水餃子下矢印下矢印













楽天ROOM始めました飛び出すハート