#できるなら飼ってみたい動物 | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。






できるなら飼ってみたい動物


 

 

 

私はハリネズミ


あと、ハリセンボン





(どんだけハリ好きやねん爆笑



ハリネズミは今観てる韓ドラ『海街チャチャチャ』で、ちょこっと出てくるんだけど、、それが可愛くて。






賃貸で犬猫飼えないから、吠えない系でニコニコ










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



なかなか下がらんガーン



インフルの予防接種は打ってるんだけど、なかなか熱が下がり切りません。

発熱した日を0日にして5日、且つ解熱後2日…


頓服のむと下がるけど、切れると上がってくるねんな…

本人機嫌良く起きてます。

ぐったりするよか良いけど、、早く熱下がって欲しい…

あんま食べんしネガティブネガティブネガティブ



 

楽天ROOM始めました飛び出すハート