まつげ美容液! | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

まつげは元々長い方でした。

マスカラをつけると十分で、それでもマツエクをしてか聞かれるほど・・

 

毎日メイクするから気づいてたといえば気づいてたんだけど

 

マツゲ切れてね!?

 

部分的に短くなってるところがある!ガーンガーン

 

年齢的なものか・・・

 

ショックすぎる滝汗

 

美容液だ。

ちゃんと伸びる(←重要)美容液を探そうえーん

 

色々見て使ってみるも

んーーーってものばかり。

 

そんな時、ドンキで「エマーキット」発見!!

 

 

 

 

私にしたらちょっと高いけど、思い切って購入。

 

使い続けてたら、ホントに伸びた!ラブ

 

「ママ長いよ。長すぎるくらいだよ」

と言ってくれる次女莉那。

 

マスカラつけなくてもマツゲが眼鏡に当たる。

マスカラしてたら眼鏡できない笑

 

朝晩もう手放せなくなり、2本目をリピ買いしてしまいました。

 

個人差はあるとは思いますが、オススメですおねがい