お胸事情。 | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

毎日つける下着。

みなさん、どんな下着つけてるのかな・・

やらしい意味じゃなくてねニヤリ

 

私はここ1~2年はツーハッチカップ付きブラキャミです。

ワイヤータイプ。

ノンワイヤーもあるけど、私は断然ワイヤータイプを使ってます。

 

胸はないけど笑い泣きないなりにノンワイヤーだと不安なの。

 

家の中だとキャミオンリーにショーパンでウロウロしてます。

 

盛れるので小胸さんにオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

夏はクールタイプもあってホントに冷たくて良かったおねがい

 

 

 

 

ブラは「aimerfeel」さんの「超盛ブラ」ですニヤリ←どんだけ盛りたいねん滝汗

 

シームレスで響かないし、ちゃんと盛れます。

 

 

 

 

見せる相手が居るわけではないけど盛ります笑い泣き

 

年齢には逆らえないけど、不自然でない程度に盛りたい!!

良いよね・・

 

 

フォローしてね