久しぶりのアメブロ | 華胥随想。。

華胥随想。。

日々の記録。
何気ない毎日。

お久しぶりです!
何年振りでしょうか…滝汗
もぅ見る人もいてないと思いますが
ここ数年で色々と変化がありました。


まず、自分自身の離婚‼️
先月でシンママ歴2年です。
神戸から奈良に嫁ぎ、実家が大阪に引っ越し
別居後、実家にお世話になりつつ約5年後に離婚。
離婚後は実家の近くで3人で暮らしてました。
その時勤めてた会社が中々のブラックで転職。
(3年勤めたけど💦)
叔父の会社を手伝うことになり
今年の3月から京都市民です。



改めて自己紹介いたします。


私るみ  アラフォーですゲロー

シンママ、正社員


長女 心結(みゆ) 11歳小5

 しっかりもののお姉ちゃん。

言われても中々動かない。

誰とでもすぐ仲良くなれる。

けど、母はそれがちょっと心配。


次女 莉那(りな)  9歳小3

甘えん坊の妹。

お姉ちゃんと逆にすぐ動く。

妹ならではのワガママさがあるが慎重派。

すぐ泣く。



更新頻度は高くないかもしれませんが

チョコチョコ、アップしますのでよろしくお願いしますおねがい