相模大野へ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

相模大野の駅前で行われている


イベントに委託様が出店と聞き


行ってきました



委託様とは以前このイベントで知り合ったので


その時のことを思い出しながら伺いました。




今回の委託様の場所は駅の改札口からまっすぐの場所


とってもいい場所音譜


沢山のお客様の接客に大忙しのご様子音譜


私は先に会場内を一周~


色々な作品がたくさん~


ハンドメイド凄い!!


なんかワクワクしちゃいましたラブラブ




少しひと段落したご様子だったので


委託様のところへ


久しぶりにお会いして


新しいお品物もお預かりして来ました音譜





そしてそのまま娘のところへ


お父さんはタイヤ交換のため先に出かけ


私は八王子経由で相模湖駅へ向かっていたのに


「橋本駅に向かっている」とのメールが



え・・・・・・・・・・・・・・・


お父さん私の話聞いてた?て感じ



既に八王子について高尾行きの電車内の私


あわてて降りて


橋本へとんぼ返りです



そして無事に橋本で合流


昔なら怒って車内はきっと無言・・・


でも今は笑い声♪


歳月って有り難い




帰りは圏央道で


何と45分で家についちゃった!!


早い~


でも高い~


時間をとるか?


お金をとるか?


悩む・・・・


でも早かった~