アミアミ凄い! | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日はツーレッスン


まずは戸塚カルチャーでのレッスン


そして今日もたくさんの作品を見せていただきました!


本当にたくさんの作品です!



ステキなニット


こちらはベテランの生徒様





こちらはとっても春らしい帽子


とても素敵でした


こちらはニットのバッグ




中敷きも手づくり!!




こちらはつけ襟




パイナップル編みのベスト


これも素敵でした~




こちらはラメ入りの糸で編んだニット


これも素敵でした~







こちらは色違いの帽子


かすりの色もいい感じでした~






こちらはソックスアミアミ中







そしてこんな感じに!


かかとができました


いかがでしょうか?






そして午後は葛野コミュニティーでのレッスン


こちらのレッスンも皆さん色々製作中


こちらはリフ編みの円座をアミアミ中


とってもきれいに編まれています


完成が楽しみです♪







こちらは


玉編みでアミアミ中


出来上がりは何になるのか現在考え中


トルコの糸を使って編んでいるので


アクリルですがとても柔らか~










今日もたくさんのステキな作品を


見せていただき


とっても幸せ私です~


そして毎回皆さんの制作意欲に本当にびっくり!!


パワーもらいます!!


次回も楽しみです!





アトリエハートインハンドでは


海外の毛糸を販売しております。


OPALの毛糸やリフ編みの毛糸


海外の糸を使った編み物をご紹介中


売り上げの10%を支援金としています。


ハンドメイドで東北支援をしております。