昼間から~ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は昼間からビールアルコール~


青年部としてバーベキュー担当!


一日夏のような日差しのなか楽しい時間でした。


私はコストコの大きな苺を子供達に配り


この暑さに苺は大人気!! 何度もおかわり~の子供達に


心を鬼にして「全員に渡すまで待って~」と叫ぶ私


今年は全てが無料のためか大にぎわい


クレームが出ないように会場内を「苺もらっていない人はいないですか~」と配って歩く・・


そこまでしたのに無くなった頃にもらっていない子供が・・・


しかし時既に遅し・・ ゴメンねと謝るしかない・・反省する。


無事に行事も終わりメンバーで慰労会


しかし私は乾杯の後早々に帰宅


明日の準備である。


明日は作品展お打ち合わせなのに買い物をしていない私


頭痛と闘いながらの買い物に


帰宅後はダウン・・・・


そしてようやく復活である。


昨日今日とイヤな頭痛が続いている歳のせい? 最近何でも歳のせい?と思ってしまう



さ~明日は美味しいランチを食べながらの打ち合わせが楽しみである