ミーティング | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日はミーティングニコニコ


昨日はガーンダウンしていたので家の片づけをせずに寝てしまった・・


今朝は5時起き チーは和太鼓部の発表の為5時半には登校


その後再び布団の中へ・・ウトウト・・・目が冷めると7時


あわてて起きると二日酔いのお父さんがお茶漬けをすすっていた・・ガーン


私は片づけ、そして12時ごろ皆さん到着~~ニコニコ


今日は雨雨 皆さん本当にご苦労様です!


まずは腹ごしらえ


今日のメニューは サラダチラシ・かき玉汁・シーフードサラダ


そして皆さんが持ってきてくれた美味しいお料理


肉のサイトウのメンチとハムカツはボリュームたっぷりグッド!


そして焼き豚とサラダ


豚肉とナスのポン酢合え・柑橘系のロールケーキ


そして美味しいお菓子の数々~~ラブラブ


美味しいランチをいただきながらTV出演のお話や皆さんの体験談を聞き


楽しい時間~ 音譜 



そして本題のミーティング


今回は作品展の作品を持ち寄って雑貨と組み合わせてイメージを膨らませた


素敵な作品を目にしてため息である。目


私の作品もドキドキでしたがなんとか大丈夫のようとってもホッとしました。ドキドキ


残りの作品も頑張らねば!!


しかし現在手首・肘が悲鳴をあげている~ 歳には勝てない・・ガーン


今月はおとなしくして来月頑張ろう!



皆さん素敵な作家さん!!


作品のイメージを聞いて私もワクワクである音譜


あ~~作品展楽しみ~