アメブロの仕事術ランキング9位にランクインしました。

 

いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

これからも、人の心の神秘について、

それから、

思考ひとつで現実はかえられるという事実について

書いていきたいと思っています。

 ( 魂が震えるほどの感動  という過去記事はこちらです。)

 

 

 

今日は

私なりに実験して、

数えきれないほどの失敗も経験しつつ

習得した

 

さくらあくりの

夢を叶える 7ステップ…引き寄せの法則の使い方

をお話いたします。

 

私は以下のようなステップを意識して

クライアント様に寄り添っています。

 

そして、

現在も自分の大きな夢を叶えるために

実践中です。

 

あなたも、私と一緒に夢を叶えていきませんか?

ぜひ、あなたのOUTPUTお待ちしております。

 

 

さくらあくり流

夢を叶える 7つのステップ

①第1ステップ

最終目標を設定する。

 

②第2ステップ

その夢が実現したら社会にとってどんないいことがあるのか?

を明記する。

 

③第3ステップ

その夢が叶った時、あなたの感情は、

あなたの環境は今とどう違うのか?

を考えてみる。

 

④第4ステップ

恐れを手放す

 

⑤第5ステップ

最終目標へ行くための小ステップを設定する。

 

⑥第6ステップ

今ある幸せに気づき、感謝する。

 

⑦第7ステップ

行動する。

 

 

1ステップづつ解説していきますね。

 

①第1ステップ 最終目標を設定する

あなたが叶えたい夢はなんですか?

 

○○になりたい。

年収○○が欲しい。

結婚したい。

 
あなたの夢を設定し、宣言しましょう。

 

 

息子が未熟児で生まれたとき、私が終わりを設定したように、

(過去記事はこちらこちら②)

私が結婚を設定したようにです。

(過去記事はこちらこちら②

 
 
私の夢も各ステップごとに一緒にシェアしていきますね。

今現在の私の夢の第1ステップ=最終目標は

「書籍を出版して、その本がべストセラーになることです。」

 

 

②第2ステップ 

その夢が叶ったとき、社会にとってどんないいことがあるのあか?を考える。

 

実はここがあなたの本当の目的です。

あなたの魂が今生にやってくるときに決めてきた

重要な役割です。

 

ここがブレていると

夢はなかなか叶いません。

 

中には私が300万円を引き寄せたように

(過去記事はこちら

あまり深く考えずに実現してしまう夢もありますが、

その先がつづきません。

 

あなたの夢が大きければ大きいほど

ここが重要になってきます。

 

あなたが夢を叶える意味です。

 

 

私の夢の第2ステップは

「意識をちょっと変えるだけで、毎日が幸せになる人が増える。

夢を叶える人が増える。」

です。

 

私は20代の時、大失恋を経験し

思考は現実化する という内容の本に救われました。

自分の思考一つで運命は変えられると知ったからです。

それから、数えきれないほどの引き寄せの本に

数えきれないほど救われました。

 
そんな人が一人でも増えたら嬉しいですね。
それが私には夢を叶える意味です。
 

引き寄せの書籍は世の中にたくさんありますが

私もその仲間に入らせてもらえれば幸いです。

 
 
この第2ステップを意識すると
あなたの夢の真意を自分に問うことになります。
 
たとえばですが、
あなたの夢が年収1億円だったとしたら、
年収1億円という夢の先にある「あなたの世界感」  です。
1億円あったら、そのお金で何がしたいのか?
ただ贅沢を満喫したいのか?
贅沢を満喫することで経済を活性化したいのか?
寄付をしたいのか?その寄付は誰をすくいたいのか?
じっくり向き合ってみてください
あなたの夢とです。
 
私のクライアント様でも、
そもそも第1ステップでつまずいている人や
第2ステップで考え込んでしまう人が結構いますよ。
 
 
では、明日は
第3ステップ

その夢が叶った時、あなたの感情は、

あなたの環境は今とどう違うのか?

 
から解説していきます。
次の第4ステップにいくための重要なステップです。
お楽しみに。
 
あなたのOUTPUTお持ちしております。
ぜひ、私に、あなたの夢の宣言をメッセージでお送りください。
あなたに無断で誰かに教えたり、ブログにあげたりは
絶対にしませんから。(あたりまえだけど)
 
今日もあなたが幸せでありますように。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
さくらあくり