モルダバイト原石丸ごと❗ペンダント❗2極化が進む❗天か地か。グレーゾーンの無い時代❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム



ベルペタライトGAX❗❗❗

ベル8.5ミリ 売り切れ必須なので、完売していたらすいません💦💦💦
140,000円
ベル9ミリ
200,000円




 地球なるほど記事❣️❣️❣️



 地球注目記事❣️❣️❣️

 地球悩みがないのも寂しいあの世‥🥲


 地球良い人の定義?


NEWNEW最高峰gradeモルダバイトPt❗
注意原石丸ごと特大シリーズ❗❗❗
見納めシリーズ❗❗❗❗❗❗❗
全て鑑別書付き❗❗❗

注意一例です🥰❗❗❗
250,000円
ベル29.42ct
200,000円
ベル25.45ct
190,000円
ベル25.46ct
180,000円
220,000円 売り切れました


私も持ってますが、かなり持ち主選びます❗❗❗
というより、
注意今生ラスト掲載❗です❗

モルダバイトは最高峰gradeです❗
持ち主に選ばれるのか?🥰😅❗

ブレスレットで違和感感じた方も、
これは凄い❗と、絶賛でした🥰
私と同業者の心理士まで購入されました🤩😅😅😅😅😅😅😅❗
こちらの臨床心理士の方は、このモルダバイトPtとフェナカイトPtで、結婚・独立されました🥰❣️❣️❣️

選ばれる人になりましょう🥰❗





今日、

職場に近いこともあり、何度かお見かけしていた女性が、
交通事故で亡くなられたとの事で、
大変ショックを受けております。

将来の目標を、キラキラ輝く瞳で話されていたことが印象的でした。
まだお若いのに、本当に残念です。
御冥福をお祈り申しあげます🙇





人間の寿命は、誰にも分からないんだなと‥。
高齢になり、病で亡くなるなんて
断言できない事を目の当たりにした瞬間です。

明日が当たり前に来ると考えるのが普通ですが、
若い方より何倍も命を落とす可能性が高い年齢であれば、
悔いのない人生にしたいものです。




やっぱりブルートパーズが気になって気になって仕方なかったので、
今日は一時的に☔も止んでたことから
ブルートパーズ発進🥰❗❗❗❗❗

本当にテンションが上がります🥰

気持ちがブルーになっていると波動も一緒に下がるので、
やはり、見ていてワクワクするような石が良いです🥰❗❗❗



キラキラしたものは、魔除けの効果があり、
トパーズの力強い引き寄せも手伝って、
今日は頭が冴えてました🥰🩵

後、他にも良い事があったのですが、
ニュースで交通事故を知り、今日のHAPPY報告は、後日にしよう‥。

と思います。

生活習慣病だのなんだの言ってても、
寿命がくれば他界するので、
生きてるうちに、あの世では堪能出来ない刺激を味わっておくほうが良いような気がした私です‥。

まず、子供達と話すことも出来なくなるのは辛いですね🥲🩵

沢山の人と関わり、ああでもない、こうでもないと、悲しみや喜びを分かち合うことも出来ないなんて、

やはり寂しい🥲🩵🩵🩵

お金を使って欲しいものを買う喜びも、あの世ではありません。

こう考えると、
やはり自力で働けるうちは、死ぬまで働きたいなと思います❗❗❗

ハイバイブレーションの石を着けることは、私の経験上、
今生の人生を楽しむ鍵を握ったことになるような気がします。





今まで不可能だと思っていた事が
全て叶ったのは、

やはり、ハイバイブレーションの石を着けていた時なので、

勿論、辛いこともありましたが、
その分、喜びは100倍でした❗

マスターシャーマナイトやヒーラーズゴールドなども、
ハイバイブレーションの石となりますので、
是非❗モルダバイトと一緒に着けてみて下さいね🥰❗❗❗


元祖❗ラブラドライト❗❗❗

ベルマダガスカル産【既に輸入禁止🚫となっています】
の、美しいブルーシラーが確認できる、スケステのラブラドライトではない、極上gradeです❗❗❗

10ミリ 140,000円



モルダバイトと組むと、
カルマ浄化と願望成就に働くので、

以前は大変助けられました🥰❗

なので、また、
作って着けております(汗)💦

相変わらず凄いパワーですが、
今になり、再び叶えたい事も出てきたので、

ハイバイブレーションの石に
再びハマりたいと思います🥰❗❗❗❗❗❗❗❗❗

ペタライトやフェナカイトも
ちゃんとPtで身につけております🥰😅😅😅❗❗❗❗❗

今年から2極化するので、グレーゾーンがありません。

天か❗❗❗

地か‥
この画像は見つけた時に、ウケました(笑)🤯😅💦
天が良いですね〜🥰😅😅😅😅😅

アクアカウンセリングルーム