同僚が救急搬送❗今際の際で頼まれたブルートパーズ❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム






今日は定休日だった為、
メンタルクリニックも休診日🥰💕

早起きせずにゴロゴロして、息子のご飯やら作ってたら一本の電話📞が‥‥。

何と、、、
同僚が〇〇未遂したらしく、👮から連絡🤯❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



慌てて向かったはずなのに、
どうしてもブルートパーズが着けたくて、着けかえて出発🤯❗

彼女は私と同じシングルマザー。
最近は、「子供の自立や学費などの多大な出費」の話しで盛り上がってました。
ただ、同僚は臨床心理士としてのスキルはあるものの、
キャリアが少なく、大学院を出てからも、結婚、離婚で無職の時期が多かった為、給料は少なくなります。


悩んでいたような素振りも感じられなかったので、
ビックリしたのですが、処方箋を私が書いたようにして、大量服薬。
最近で言うオーバードーズ‥‥。

彼女の子供は1人で、男の子だったので、一時的に保護されました。

詳しい事情は書けないのですが、
【救急🏥から先ほど連絡があり、
意識が戻った】との事で、再び救急🏥に向かい同僚に会いました。



私が「何で言ってくれなかったの?」
と聞くと、
「〇〇さん(私の事)には分からないです。私の苦しい気持ちなんて(泣)」




「ルミさんの事、ずっと羨ましいと思ってました。スキルの違いやDr.からの信頼。心理学講師の資格がある人には、きっと理解してもらえないと思います❗」

これは、さすがにブチ切れました❗
「私がどれだけ大切なものを犠牲にし、今があるのか、あんた分かってんの?私の人生❗❗❗❗❗❗」

と、胸ぐら掴みそうになりました🥲

が、

彼女が発した言葉で一番ビックリしたのは、
「ルミさんがいつも着けてるブレスレットって、私にも譲って欲しいです‥‥」



今日はブルートパーズ着けてたので
これが良いと言われて、
それは週明けに渡そうと思うのですが【勿論、無料で渡さないです】

ただ、

今回の事で、懲戒になる可能性もあるので、週明けに👮や医〇会や臨〇〇理士会などとの話し合いが臨時で行われます。

ただ、クリニックは開けないといけないので、
前院長が私のことを、フルサポートしてくれると言ってるので安心してますが、

急遽、研修医を派遣することになるので、前院長に聞いたら
「あ、もうお願いしてるから大丈夫だよ❣️」
と‥‥。
「え?どこの🏥から?又、臨床心理士?」

「〇〇🏥の精神科医で男性で、ルミさんより少し若いけど、頭の低いやつだから❣️お願いね❣️」


「え? 何だって?メンズ?年下?🤩❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗」


こんな時に不謹慎ですが、まぁ、明日には退院できるようなので‥

バンザーー〜イ🤩❗❗❗❗❗❗
やったぜ❗❗❗




昨夜から、



モルダバイトの原石丸ごと最高峰grade❗❗❗❗❗❗❗

と、



ペタライト+フェナカイト❗❗❗

のお陰としか言いようがないのが、

誰が来るのか調べたら、
知り合いDr.の知り合いの知り合いだったので、

写真を見せてもらい、
さらなるテンションアップ🤩❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



ベルブルートパーズの効果

持ち主にとって不要なエネルギーを手放し、必要な人やものを強力に引き寄せる❗❗❗
人間関係の改善や、離れてしまった縁【人やお金など】を取り戻す働きに長けてます。

さらに、

持ち主に忍び寄るマイナスエネルギーを跳ね返します🩵

という効果はすこぶる大活躍🤩🩵

同僚の事は、このままにするつもりはないので、カウンセラーなどを必要としている脳神経外科などの転職などを懲戒ならなければ紹介したいと思います。




持つべきものは
ハイバイブレーションですね🥰❗

私の今日一日の休みは返上されてしまいましたが、

新たな嬉しい予感🥰❣️❣️❣️❣️❣️

NEWNEWハイバイブレーションNEWNEW
H&E社・ロバートシモンズ氏イチ押し❗❗❗❗
シナジー12の仲間です❗

【全て18K枠❣️】
注意日本彩珠研究所の鑑別書付き
ベル1カラット以上 最高峰gradeフェナカイト
130,000円



ベル1カラット以上 最高峰フェナカイト
130,000円


ベルフェナカイト最高峰grade
0.53ct 前後

69,800円



下に下がらないよう、
引き上げてもらうことは
本当に必要です❗❗❗

何があるか分からない時代です。


アクアカウンセリングルーム