原因と結果から、自分に必要な石が導き出される❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム





 地球北海道以外は全部当てはまりました🥲

 

地球私はAでした🥰

 地球なるほど記事❣️❣️❣️



こんばんは♪♪♪
ペタライトお迎えしました‼️発注した日からいい事があり、これは凄いなって予感がありました。今日は届いたので早速例のモルダバイトみ重ね付けしてみたところ、さらにもっと良い事がありました🤣‼️これでモルダバイトのトラウマも大分消えたかなと思います🥰‼️それにしてもほんとに澄み切った完全にクリアなペタライトですね‼️今までお目にかかった事ありません。
ありがとうございました🙇‍♀️‼️

先生、今ブログ読みました‼️ヒーラーズゴールドとマスターシャーマナイトのどちらをお迎えすれば良いでしょうか❓モルダバイトと相性がいいなら欲しいです🥰‼️

ありがとうございます❣️❣️❣️
あれだけのペタライトはもう手に入らないので、是非❗モルダバイトとの相乗効果を体感されて下さい🥰

ヒーラーズゴールドやマスターシャーマナイトは、モルダバイトと同じシナジー12の仲間なので、是非是非❣️お楽しみにされて下さいね🥰❗


☔続きの毎日で、本当に浄化されてます(笑)🥰😅😅😅😅😅


やはり、
ヒーラーズゴールドやマスターシャーマナイトを着けてると、
安堵感が違います🥰❗❗❗

マスターシャーマナイトは特に、
【これがあるから大丈夫❗】
感が、凄くあります🥰❗❗❗




先日の憑き物体験で、

霊能者が【これを着けた方がいい】
と言っていた石に、
糸魚川翡翠が入っていて、
先月、大きな病院🏥に行った時に着けてたのを思い出し、

【やっぱり家がお寺状態なのかな‥】
と、思ったので話したら

【お経は唱えてるんだから、そんな理由で止めたらダメです。
唱えられないなら最初から唱えない。唱え始めたら止めてはいけません】

と、阿闍梨に言われ、
「しかし、霊が憑くのが(頼られるのが)嫌です」
と言うと、

「では、何のために唱え初めたのですか?」

と言われて、
なるほどな‥‥。と思いました。

物事は、やり始めたら途中でやめてはいけないから(特にご神仏に関する事)生半可な気持ちで始めることや、自我の欲求の為だけに唱え始めてもいけないので、

唱えるのを止める。選択はもはや存在しない。
と考えるのが無難だなと💦
大規模🏥で憑くなら、夜勤明けにお寺に寄って帰れば良い話しだし、

通常の生活でネガティブエネルギーを防御出来てるだけで感謝ですが、
石にとって、(憑こうとしてるものは悪いもの)だと判断されていないと言う事も、
自分が日々唱えるお経などで助けを求められるのは当たり前なんだと‥感じます。
まぁ、原因と結果です(汗)💦



今日は、マニカラン水晶ブレスレット12ミリが届いたので着けてみたのですが、

物凄い浄化力で🤯❗❗❗ビックリしました❗❗❗

今夜は早速着けて寝たいと思います🥰❗❗❗❗❗



そろそろ、
ブルートパーズが着けたいので、

やはりエーテル体の浄化をしてから着けようと思います🥰❗

水垢で詰まった排水溝に天然水を入れても、
水垢と混ざるのと一緒で、
天然石のパワーを存分に味わうには
自身の浄化は必須だと感じます。

石の効果があまり分からないという人がいれば、
まずは、自身の受けたマイナスエネルギーや、
自身で育てたネガティブエネルギーを一旦全て浄化される事をお勧めします



例えば、他者へのマイナスな気持ちが積もり積もってる人や、上手く行かない事への不満。
悲観する気持ち。ネガティブエネルギーに支配された心のまま、助けを求めても、
ネガティブエネルギーが自身を覆っているので、

どのチャクラが弱ってるのかも分からなくなる状態です。

石から見たあなたの状態は、
本来のあなたの姿が見えなくなっている状態。と、例えてもらうと良いと思います。

弱っているチャクラの修復や、強化をするのがパワーストーンです。

便秘に悩む人や生理不順などで悩む人は、
赤色チャクラが弱っているので、
黒や赤色などの石を持ってくると良いと言われています。

しかし、
便秘や生理不順になる要因が、
言いたい事などをグッと堪えてストレスになり、
そこから不調が始まっていると考えられる場合は、


ブルートパーズなどの青色チャクラの開きを良くする事で改善されるので、
実は青色が必要だったりします。

チャクラは体全体にあり、どれかのチャクラの開きが悪くても、
心身に不調が生じます。

頭で考えて、なかなか行動に移せない人は、
以外に黒や赤色の石が助けとなる。

という事です。


逆に、行動するばかりで空回り。
頭の中で全く整理がつかない人は、

紫色やハイバイブレーションの石が助けとなります。
ただ、石も色々あるので
黒だからオブシディアンでも良いと言う訳ではなく、
石の意味もよく理解してから着ける方が良いです。


隕石は殆どがグラウディングです。
つまり、第0.1チャクラ対応です。
忍び寄る災いから身を守ったり、良くないエネルギーから身を守る役目をします。
マイナスエネルギーは底辺を這って足の裏から侵入し、全てのチャクラバランスを乱すと言われています。




対人関係で悩んでる人や、
人間関係のストレスが強い人は、

青色か、緑色のパワーストーンが役に立ちます🥰🩵🩵🩵

ブルートパーズの他に、ペリドットやクンツァイトなど、

ベルペリドットGAX10ミリ
180,000円
星モルダバイトとは相乗効果が期待できます🥰❗
ベルトリフェーン入りクンツァイトGAX
200,000円
感情を司るチャクラに対応しているので、
乱れた感情をフラットにしたり、ポジティブなエネルギーに満たされたい時などに大活躍します🥰❗

感情というと、メンタルが弱っている人は、大体この色の第3.4チャクラが閉じてしまっているので、
モルダバイトを持って改善されたと言う人が多かった理由に、モルダバイトが緑色💚だったことも考えられます。
クンツァイトは、主に愛情に満たされない人用です。

国内ではクンツァイトを使って治療するクリニックまであるくらいなので、
石の力は偉大ですね🥰❗❗❗

また、体の悪い所によってチャクラバランスの乱れが分かりますので、
【脳神経・頭や顔辺り】などの問題【病】などは
チャロアイトやスギライト
他、ハイバイブレーションの透明度の高い石などが良いです。
注意科学的根拠などはありません。

私は肝臓が悪いことから、
やはり第4チャクラ〜↑の対応色が合うのかなと🥰😅😅😅😅😅❣️
可能性があるものは全て試してみましょう❣️❣️❣️
実際、糸魚川翡翠などの翠色が相性良かった可能性アリ😙💚



私は、喋ることが大好きなので
喋る相手が居なかったり、
仕事などで話したい相手と話せなかったりすると、ストレスを感じるタイプなので、

やはり、ブルートパーズかな🥰😅



勿論、
全てブレスレットではないとダメ❣️ではなく、
ペンダントもアリだと思いますが、
個人的には玉数でパワーが違うような気もします‥🥰😅😅😅

ご参考までに🥰🩵🩵🩵

アクアカウンセリングルーム