即効性を求めるなら意外にペンダントトップがいいです! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんばんは。



今日は寒かったですね~あせる関東は雪だとか・・叫び雪!!



どうなってるんでしょうはてなマーク



幸い広島は晴れてました晴れ
IMG_20150408_192334.JPG
息子の入学式も無事終了!!!!


ホッと一息です!!



所で、昨日のブログを見たクライアント様から、夢の怖い体験は大丈夫なのか?



と、ご心配頂き、更に不安になった私はイタコ師匠に見てもらう事に・・。



結果は、生霊!!しかし!!


イタコ師匠に見てもらった時には既に何もいなくなってました!!!!


男性の生霊だったらしく、もう憑いてないので相手は特定できなかったのですが、



どうやらモルダバイトのお蔭だったようです!!



74_4_1_l.jpg
イタコ師匠からも聞いたのですが、天皇陛下もチェコに行かれた際に、モルダバイトをお持ち帰りになられたそうです。


そして、NASAにも大量のモルダバイトが保管してあるという事が分かりました。

少し分けてあせる



現在でもヨーロッパでは結婚する時にモルダバイトを渡し合うといった習慣があるそうです。一部の州ですが。


1960年代、スイス政府は、エリザベス2世の即位10年目の祝賀にモルダバイトを贈りました。

ローマ法王や、ジョン・ポール2世への贈り物として、モルダバイトに聖母マリアが刻み込まれた切子面のモルダバイトビーズは有名です。



かのナポレオンもモルダバイトを隠し持っていた事がわかっています。



持ち主に奇跡や幸運を授けるとされるモルダバイトは、一方で邪悪なものから持ち主を守る宇宙の独特なパワーがあったとされ、現在も厄除けとして所持されてる方もいらっしゃる程です。



色々な石を着けていても、何かともらって帰る私・・・・・・。



イタコ師匠もビックリされてました。


「凄いなぁ。モルダバイトって」と、正に九死に一生です!!!!


驚く程何も憑いてないと言う事で、



LUCKY♥


モルダバイトも10ミリサイズが一本、8ミリ一本です。


7ミリでも6ミリでも、全然もってないよりかはマシだと・・・・ビックリマーク



将来が不安な方などは、積極的に持たれる事で、不安のない人生を送る事が出来ます。


年末には最大でも7ミリクラスになるようです。


それ程原石がありません。



私はモルダバイトで人生が変わったと言っても過言ではないので、モルダバイトだけは、積極的におススメします!!!!


おススメしても、モルダバイトは人を選ぶと言われており、どんなに購入したくても、購入出来ないような運びになるので、これは沢山の人に不思議がられています。



はっきり言いますと、モルダバイトのある人生と無い人生では、180度違うと思って下さい。


生まれ持った強い運気の持ち主の方には必要ありませんが・・。



moldavite2.jpg

morupho1.jpg
前世からのカルマ「悪い習慣」などから持ち主を解放し、今生では思い通りの人生が送れるように導くモルダバイト!!


全てのネガティブエネルギーから強力に持ち主を守り、願望を叶えます。



私はPtもしていますが、これは凄く効果が早く実感出来ます。


半永久的に持っていたいとされるなら、ブレスレットをお勧めします。


モルダバイトは水面下の動きが特徴的なので、実感が湧かない事もあるかもしれませんが、


1年後はしっかり違います!!!!


で、やはり大きい方が後々の効果が違います音譜


3年後は全く違う自分に出会えるでしょうアップアップ



しかし、モルダバイトは賢い石です。


疑いの気持ちや、多少の努力もしない人、悪口や愚痴の多い人、ネガティブ思考の人には効果がありません。



モルダバイトは持ち主を選びます。モルダバイトと同調した時、正に奇跡とも言える事が起こるので、

まず、信じて持つ事が優先です。



色々な天然石がありますが、一瞬たりとも疑いの心を持たなかった石は、モルダバイトだけです!!



まぁ、モルダバイト大開運で、天然石に初めて興味を持ち、天然石を初めて信じた私にとっては運命の石です。




今日は入学式だったので、真珠のネックレスに変えて行ったのですが・・・・



全然違います・・・・


一刻も早く帰ってPtを着けたかった私。


ピアスもそうです。


因みに、モルダバイトのブレスレットはしていたので、災いとかには遭遇しなかったものの、


テンションが、本当に違うんですよ。


で、何かとスムーズにいかない・・


Ptは波動の高いものを着けて下さいねラブラブ


ブレスだけでは、引上げ効果とか相乗効果がなかなか実感出来ないかもしれません。



首から上!!!!!!


これを意識するだけで、ぜーーーーーーーんぜん効果が違いますよラブラブ音譜




LP1072.jpg
ラリマーSA63000円



心臓に近い場所に持ってくるにはPtです。


様々な気をダイレクトに受けて、発信するのも胸の辺りだと言う事をお忘れなく・・。




morupho1.jpg
後、モルダバイトのPtは即効性に優れています。


波動を高く持ち続けたいのであれば、Ptやピアスなどは必需品ですよアップアップ他、ペタライト、フェナカイト、タンザナイト、ピンクスギライト、ルビーなどのPtも凄くおススメですラブラブ音譜アップアップ


PSサファイアだけは首から上に持ってこないで下さいねあせる





アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙