20年ふりの霊体験!引き寄せのラブラドライト! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんばんは。



アゾゼオシリーズ残1づつとなってます!!アップアップ


所で、以前から気になっていたのですが、



ラブラドライトを着けると♥運が上がります!!!!
VPS8513-001.jpg
愛知県にお住まいのS様も、以前ラブラドライトが凄く効きます!


と、仰られてて、昨日千葉県にお住まいのY様も


ラブラドライト着けて、恋愛運が急に上がってビックリです!凄いですよね!


神奈川県に御住まいのY様


モルダバイトにラブラドライト着けたら、ずっと連絡が無かった気になる彼と、彼氏から2日に渡って連絡が来ました!しかも、メールが続く!電話がかかって来る!これは本当に驚きです!



私も思うのですが、ラブラドライト着けてると、ガラッと空気が変化しますラブラブ音譜アップアップ


モルダバイトにリビアングラスとか着けてたのですが、昨日から再びラブラドライトに変更!!



ビックリな出来事がありました!!


リビアングラスはとてもいいのですが、モルダバイトと合わせても過去は相性が良かったものの、最近はイマイチです汗

不思議な事に、仕事運はいいんですよ音譜音譜


でも、それだけかな・・・・・汗あせる


同調するといいらしいのですが、最近は待てない自分がいるので、


待てない方
labradrite-2a10pw032.jpg
どーーーーーーぞ!!!!アップアップ

59800円


考えてみたら、過去もラブラドライトで爆発的に良いことがありました!!ラブラブ音譜!!


ラブラドライトは、ムーンストーンの仲間で、ムーンストーンの効果を10倍にして感じですアップアップ


実際、ラブラドライトはムーンストーンの何倍も強力な石だと言う事です。


ラブラドライトは、カルマ、輪廻、再会、偶然、出会い、ソウルメイト。


といった意味があり、霊的波動を強くさせて引きが強くなるようです。


カルマや輪廻にも深い関わりがあり、モルダバイトやリビアングラスとも相性が良いです。


私的には絶対にモルダバイトとの相性イチオシですが・・音譜音譜


展開が早いのなんのって・・ラブラブラブラブドキドキ


後は一般的に言われているのが、アクアマリンと合わせると、カルマ浄化が早くなるらしいですラブラブラブラブ





IMG_20150404_212731.JPG
しかし、昨夜私は本当に20年ぶりに金縛りのような霊的体験をしました。


背後から人が忍び寄ってきて、ただならぬ気配にとっさに般若心経を唱えるものの、


背後に忍び寄った人は「無駄なんだよ」


と・・・・・・・・・・。


その瞬間、生霊だと確信したので、「誰?」と聞くと消えました。


久々の恐怖体験に起きてから、「誰だ・・」と冷静に考えられる自分も再び怖かったですあせる


フェナカイトやモルダバイトなど着けて寝ていたので、金縛りとまではいかなかったのを覚えてますが、あの独特の「気配」は、本当に20年ぶりです。


ま、心当たりがありますが・・・・・。



生霊て言うと怖く感じるかもしれませんが、飛ばしてる方は無意識です。


ただ、「恨みや嫉妬」と言った生霊を受けると、格段に運気が下がってきますので、

暫くはマスターシャーマナイトを着けるなどして、体内に付着したネガティブエネルギーの除去を行いましょうビックリマーク


そうならない為にも、モルダバイトはです!!



何と、12ミリフルブレス一本発見!!


勿論、従来のモルダバイトです!!!!!!



欲しい!!でも高い・・・。


でも、無くなる。2度と手に入らないと今では言われています。



昨日から悩み中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



明日は入学式だーーーーー!!!!


モルダバイトが欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何をしてても、ずーーーっと頭を離れませんが、


値段もぶっ飛ぶ程の価格。卸価格でも40は行きます。


あーーーーーー!欲しいわーー!



010101001.P20110627~14.jpg

でも、税金が・・・・・・。


すいません・・。現実的な話で・・。


でも、欲しいものは欲しい!!!!!!12ミリの珠か揃ってるフルブレス、ないですよ・・・。


石の事で頭がいっぱいでーーーーすあせる!!!!アップアップ



これにラブラドの12ミリを組合せたら・・・・・・。



考えただけでもラブラブ音譜衝動的に買いそうだわーー!!!!!!


今夜も悩んでみます・・あせる



あーーーーーー欲しい。



アクアカウンセリングルーム



http://aquacounseling.net/ パソコン手紙