仰天!!効果報告!! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




ぶっ飛びの効果報告が入ったので



掲載します。



事情が事情なので、どこの誰かも今回は伏せます。



先生こんばんは。


お久しぶりになってしまいましたが、ブログ読んでますよ!

去年の春にモルダバイトを購入させて頂いて、ピンクスギライト、ラブラドライト、ネックレスもフェナカイトしてます。


お陰様で、彼も色々悩んだとは思っているのですが、私としてはどうしても彼と一緒になりたかったのです。

彼は私より7歳も年下だし、友達からも随分と非難されましたが、今年の1月。

彼と家を出ました。

随分と遠い所まで来てしまいましたが、今はとても幸せで、あんなに「後悔するんじゃないのか・・」と、考えていた家族の事も殆んど気になりません。

世間では非難されるような出来事だとは思いますが、本当に幸せなんです!!

最近、モルダバイトの事を良く書かれていらっしゃるので、今振り返ると、絶対にあり得ない展開だったので、お勧めして下さった先生に感謝の気持ちと、モルダバイトの凄さと、モルダバイトには何を叶えたいのか、具体的な石を重ねて着けるべきだと思い、ご連絡致しました。

もっと早く先生に出会ってれば良かった(笑)

先生には合う石を勧めて下さり、アドバイスまで頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

この先、どんな出来事が待っていようとも、これらの石がある限り乗り切れる!って思います!

本当にありがとうございます!

又、ご連絡させて頂きます。



えーーーーーーーーー!!マジ?


ですよ!!!!!!!!


ブログ掲載の許可を頂いたので掲載しています。

この方は道ならぬ恋に走ってしまい、何度も別れ話が出て、この先どうすれば良いのかわからない。


と言ったご相談でした。


彼も家族があった方でしたので、なかなか難しいなぁと思っていながら、思いきってモルダバイトをお勧めして、重ね着けでのピンクスギライトなどをお勧めしたのを覚えています。


今年に入ってメールも来なかったので、いわゆる「巣」に戻ったのかなぁ・・。


と、思っていました・・・・・・叫び!!!!


ちょっと、あまりの仰天報告に興奮してブログ書いてます!!!!!!


けど、私は個人的には応援しています!!


一度しかない人生だもんね!!!!アップアップ


本当におめでとうございます!!!!人生を謳歌すべきだと思いますラブラブ


何にも捉われない、真っ直ぐな想いが届いたんですねアップアップ


「同じような想いで苦しまれてる方へ、叶わない夢はない!石は本当に生きてるし、信じれば願った方へ自然に連れてってくれますよ。と、お伝え頂ければ嬉しいです。」


と、御伝言です。


人それぞれ価値観もある事なので、皆に何が正しいとか、正しくないとかは言えません。


少なくとも私のクライアント様であり、成就されたと言う事で、心から嬉しく想っております!!!!


又、経過報告してねドキドキ


しかし、羨ましいですねーーーーーーーラブラブ音譜アップアップ


頑張ってねーーーーーーーパンチ!ドキドキ!!!!アップアップ
10pinksugilite3a011.jpg
ピンクスギライトラブラブ恋愛成就の石です!!


去年、物凄い効果報告の数だったのでラブラブ音譜


モルダバイトは一緒に着けてる石のパワーを最大限に引き出します!!!!


私も好きですよ~ドキドキピンクスギライトドキドキ


3本持ってますあせるアップアップ



けど、嬉しかったです!!又のご報告をお待ち致しておりますラブラブアップアップ



アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙