リアル犬猫活動 『ファミリー猫がやってきました~‼️‼️』 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。

志木市からファミリー猫がやって来た~😆

チビッ子にゃんズは5匹 
ママにゃんの6匹ファミリー

直ぐに初期治療したよ。陰性で安堵
チビッ子にゃんズはちっちゃくて160グラム~180グラムでお目目はまーーだ開いてないです。
土曜日産まれたわから
生後6日目

これからしっかり子育てお願いね💖


子育てを終えたら避妊手術やワクチンをします。

ご安心ください
ママ猫もにゃいるどはーとの
保護っ子になりましたからね。
ママ猫も
里子に出れるように人慣れをして
いきますよラブ

先ずはスクスクチビッ子にゃんズが
育ちますように。。


A様よりマスクが届きました
貴重なマスクをありがとうございます。。かなり助かりました。


そして本日現場でした
ハードなさササミはかなりありがたいです。

さぁ~パワフルな
子たちをご覧あれ


ユーチューブやってますラブ
↓最新クリック