リアル犬猫活動 大阪からきた猫里子へ第1号‼️‼️ | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です‼️‼️

一番嬉しく大事な活動は、、?

ずばり
お届け~😆です

吉祥寺のカフェへお迎えにいきました~

そして最終メディカルチェック含み神山どうぶつ病院へ

それから
第1号となった
サビ猫のメメちゃんと
神奈川県へ~

そしてお届け~完了

詳しくはユーチューブでもあがります
とにかく幸せ確定のめめちゃん
おめでとう😃

素敵なパパママのおうちで過保護な猫生確定ですね笑い泣き


そして
神山どうぶつ病院で去勢手術に3匹搬入しました。


これで大阪から連れてきた13匹の避妊去勢及びマイクロチップまでの医療はにゃいるどはーとが
全て施しました。
とにかく、、とにかく
安堵してます。

喜びを続けて報告させてください~
何とびっくり
今日は
日曜日ですね
猫のお届け活動沢山ありますよ~
めめちゃんに続き幸せをつかむ大阪猫は?
ヤマトくんとせんちゃん2匹で里子へ
アールくんも里子へ
りんちゃんも里子へ

めめちゃん含み5匹の大阪猫たちに里子が決まりました
凄いですよ、、ほんと凄い
5匹ともカピバラねこカフェ『吉祥寺』で
運命の里親さんと
出逢いましたラブラブ
↓吉祥寺駅徒歩一分カピバラねこカフェ

大阪から13匹を連れてきた奮闘記はYouTubeでも
ご覧になれます
最新動画ユーチューブ

大阪の
1Kのアパートに25匹で暮らして居た猫たちでしたが
今はそうは全く見えないですね。

いつでも飼い猫へ『里子』出世をする準備が出来てる子達。
良い子ちゃんで可愛い子達だから
間違いなく
里子への
出世も早いですね💖

必死に連れてきて良かった、、(涙)😢

にゃいるどはーとYouTubeチャンネル↓

あと、一つ嬉しいことを伝えます
さっちゃん‼️‼️
あの可愛いさっちゃん
里子に今日出ます、、
さっちゃんと言えば変な格好で寝るのが得意な子
是非!YouTubeのこの動画をご覧ください
さっちゃんの変な格好動画(笑)
『#28#29はさっちゃん動画ですよ』
↓クリック

里子が決まりご自宅へ猫のお届けは嬉しいくそして寂しい、、。
だけど幸せな猫たちの顔、里親さんの顔を見たら
やっぱり猫のお届けはハッピー
ハッピー😆なんだよ。

共感は力なり

今、赤ちゃん猫はじめ育ち盛り猫たちがわんさかおります。
ご支援物資に支えられています。
ただ足りない状況は続いています
どうか子猫用やウエットフード猫砂
ワイドシーツや猫のおやつ等
ご支援を宜しくお願いします。

コロナもあり皆様大変な状況の中
恐縮ですが
ご無理のないご支援を宜しくお願い致します

↓クリック




皆ちゃま宜しくお願いちまちゅ
by子猫一同より