リアル犬猫活動 『保育士テオが凄いんです‼️‼️』 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。

最新動画ユーチューブ
↓クリック 

昨日は一年前に虹の橋を渡った
嵐の事を思い11時53分に3分間黙祷をしました。
やっぱり
(涙)は溢れました。
嵐の存在は一年たっても大きな存在として心にちゃんと
居ます。

いつか自分がそっちに逝くときには
沢山の子らが迎えてくれるんだろうと思ってます。

嵐、、嵐に誓って言うよ
やるべき事を一歩一歩全うして行くからね。

この活動を改めて考えると一般では
けして経験出来ない事が山ずみ
ですし日々も変わった日々と言えば日々ですね。

かなり
刺激的な日々をおくらせてもらってます。

だから心身共に衰える暇がありません。

病気にも志し強く立ち向かえて行けたのは
この日々がかけがえもなく大事であり
出来るだけ犬猫を救いたい‼️‼️
自分には
まだまだ救って行く未来があるからです。

私の側には好きなようにやりなさいと
見守る
よき理解者
そして
信じて着いてきてくれている仲間が沢山います。

仲間が居るって嬉しいよラブ
同じ志しだからわかち合える事があるんです。

いい大人になってもさ
一緒に作り上げる事が出来るって凄い事だよ。
それを今作ってる施設で感じました。

施設作りに関わってる人たちの顔は
明るくってキラキラしてるよ✨



ピュアな人たちの集まりだから✨なんだよ

施設が出来てから来る未来の仲間に伝えたい
と思ってる。
楽しく施設を作ったんだよってさ。

改めて自分は!!この生き方を誇りに感じます。

嵐はこの活動の原点の子
だから
活動の原点に戻って今を考えたら、、、
ブレずにやっているわ(笑)

さてタイトルに書いた保育士テオを書きますね✨
保育士テオはシーザーサラダを預けているNさんちの子

この子は、4年前に市役所の近くのアパートの敷地で動けなくなってるのを保護しました。
左の前と後ろ足が動かなくて…、成長したら治りました

面倒見がいいオス猫で、チビちゃん達をちゃんと見てます。去年も10匹以上、子猫を保護してみんなテオが面倒を見てくれました。

子育てをする保育士テオ‼️‼️


猫の愛情の深さに感動、、
心配性なテオが、、
またいいよ、、

危ない事をしていないか
見てます↓
子猫が高い所に登ると、首を咥えて下ろします



シーザーサラダ良かったね
ママみたいなパパが居て
良かったね

中々居そうで居ないよ
保育士テオ‼️‼️
猫の愛情は深いんだよと
教えてくれました。

そして命を救ってくれたNさんへ
恩返しテオなんじゃないかな?
猫だけじゃなくて、私の娘と息子の心配もします。

賢く優しい保育士テオ‼️‼️
もう少し
シーザーサラダ兄弟を
宜しくお願いしますねラブ

↓愛情が溢れてるよ😃


SOS
猫砂、、、最大ピンチ
犬猫ウエットフードヤバイです
犬のおやつ、、
ハードなおやつは大好物です。

クリック

ご無理のないご支援を宜しくお願い
致します。。


共感は力なり   by保育士テオ