リアル犬猫活動 「リブ~超男前な看板息子」「嵐一年、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて



ユーチューブ最新動画
↓クリック


にゃいるどはーとの東江です
一年前の今日
AM11時53分
嵐が虹の橋へ、、

改めてブログを辿りました

ブログ書いてて良かった
こうして読み返すだけで
当時にタイムスリップしたみたい

嵐はスペシャルな子だった
嵐は看板猫として
ハウスへ
訪れる人たちに愛嬌を振り撒いてくれた

嵐が死ぬなんて思ってなかった

昨年2月末に出逢った犬たち
嵐、、
今は犬も猫もやってるよ

これからも犬猫たちを
裏切らないし
出来る限り
救ってくよ

嵐に誓って‼️

↓クリック

共感は力なり  by嵐

SOS
猫ハウスの子猫含む40匹のウエットフードが無くなりそうです。
ワイドシートも、、無いです。
犬たち60頭のウエットフード
出来ましたら
おやつ等

無理のないご支援を宜しくお願いします。
↓クリック

乳飲み子11匹と、、母猫2匹も保護予定です。
赤ちゃん猫、、、たくさん、、。
ブログでお知らせ致します。