リアル猫活動「愛美さんは旅立ちました❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

愛美さん
最期は鳴き声やえびぞりや
最後の挨拶もなく
すぅーと息を引き取りました

心臓はピタっと止まりました
死後の痙攣もなく本当にピタっと。
止まりました

そして今日は木曜日です
あの町へ 
多頭飼育崩壊犬たちへ
皆様から届いたご支援パワーを
運ぶ日でもあります

愛美さん、全てわかってたかのように
私に看取りの時間まで配慮してくれたのか、、?

今日しっかり運べました


ご心配お掛けしていますので
取り急ぎ皆様には愛美さんの事
そして今日の現場の様子をご報告としました。


改めて、嵐くん、愛美さん、
ご報告させてください。