リアル猫活動「愛美さん危篤❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

中々ブログが書けなくて、、
書かなくてはならないことが沢山。

里子に出た花ちゃんの脱走の知らせを受けて
真夜中てっぺん過ぎに捕獲へ向かいました

姿見えど逃げてしまう花ちゃんえーん
雨もあり厳しいが周辺にはいる。

朝6時過ぎに里親さんに捕獲器を
引き継ぎ
先程自宅へ戻りました

嫌な予感してました
愛美さん危篤、、、

この日がついにやって来ました


どうか
安らかに逝けますように。

嵐くんどうか愛美さんを迎えに来て、、。

今まで愛美さんの事を気にかけて頂きありがとうございました。

今日、、旅立つかもしれません。

扁平上皮癌、、

顔半分は壊死してしまい

最近匂いがかなりあがってました

暑くなればどうなるのか、、

生きて、でも
複雑な心境でした。

膿を拭くことさえできません

拭くと出血するからです。

とにかく今は寄り添い見守ります



ブログは改めて書きます。