リアル猫活動「木曜日だから行ってきました~❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

4月4日犬猫カレンダー
沖縄にゃいるどはーと保護犬ソックス君❗❗
今日もお散歩気持ち良かったね~

にゃいるどはーとの東江です
読売新聞様ありがとうございます

読売新聞埼玉版🔻
朝霞市の猫ハウスで撮影しました
だっこしてるのは保護っ子たちラブ

本日木曜日は65頭の犬たちへ餌を運ぶ日でした
家中の犬たちが一斉に出てきます🔻

購入した餌入れ、、
「とりあえず数が欲しくて😅」

皆様からの暖かいご支援物資
繰り越し入れて今週は96キロ運びました
多頭の犬たちへご支援をありがとうございます




来週も木曜日には行きます❗❗

町の方3人も応援に入ってくれました。
器洗ってくれたり助かりました。
ありがたいです。

この子たちを早く、、、
思いは溢れるばかりです

強い思い、、それしかないですね
「共感は力なり」

猫ハウスの病気ケアー中のムサシくんへ
リキッド療養食が届きました
お名前わかりませんがムサシくんの為にありがとうございます笑い泣き


千葉のT様より届きました~
保護っ子たちの為にありがとうございます

今週日曜はふれあい里親会を
猫ハウスで開催ですラブ

🌕「繁殖ストップ」叉は「犬たちへ」とお振り込みのさいご記入頂ければ幸いです🌕

🔵医療費ご支援頂く方々はブログにてご紹介致します🔵

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉縣信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348

🔴医療は急がねばならないです
4月中全頭手術を目指して動き出しています🔴

どうか皆様のご支援パワーを
宜しくお願い致します❗

4月7日はふれあい里親会開催
毎月第1第3日曜は12時よりふれあい里親会を開催しています。
是非❗❗にゃいるどはーとの保護っ子たちに
逢いにきてください。