リアル猫活動「ご支援パワーご報告❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

4月5日犬猫カレンダー
にゃいるどはーと保護っ子リリアちゃん
スリゴリで飼い猫への大出世は何時でもOK
「里親募集中~」

にゃいるどはーとの東江です

昨日行ってきましたと先ブログであげましたね
今後も
町のボランティアさんの方々にお世話になりながら進めて行きたいと思ってます。

一人よりも二人、二人よりも三人、、、
ありがたいです。

ご支援物資が届きました
何時も送ってくださる富士見市のM様より~
保護っ子たちの猫砂をありがとうございます

そして65頭の多頭飼い崩壊の犬たちへ
繁殖ストップ基金のご報告をさせてください。

銀行🔻
4月3日 Y様より 100000円
ゆうちょ🔻
4月2日 もちづき様より 10000円
4月3日 もとはし様より 30000円
4月4日 いとう様より  10000円

15万円のご支援パワーを頂きました。
基金合計現在27万円となりましたのを
ご報告させて頂きます。

皆様ありがとうございます。

繁殖ストップ基金
全65頭の避妊去勢手術と共に
「その他医療ワクチン等」を施しますので
100万円目標で進めております。
強い思いで私共は突き進みますので
引き続き皆様のご支援のパワーを宜しくお願いします。
🔴ご支援のご報告をブログにてご報告して参ります。

ご支援物資
最低でも120キロが1週間の餌としてこの子たちに消費します
どうか物資の方のご支援パワーも引き続き宜しくお願いします

やれば出来る
出来ないのは
やらないからだ
「座右の目」爆笑

「共感は力なり」


🌕「繁殖ストップ」叉は「犬たちへ」とお振り込みのさいご記入頂ければ幸いです🌕

🔵医療費ご支援頂く方々はブログにてご紹介致します🔵

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉縣信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348

🔴医療は急がねばならないです
4月中全頭手術を目指して動き出しています🔴

どうか皆様のご支援パワーを
宜しくお願い致します❗

4月7日はふれあい里親会開催
毎月第1第3日曜は12時よりふれあい里親会を開催しています。
是非❗❗にゃいるどはーとの保護っ子たちに
逢いにきてください。