リアル猫活動「監禁虐待猫の昨日、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

昨日は譲渡会に三芳町監禁虐待猫達への
寄付金を直接お持ち頂きました
姉妹さん、、未来の仲間、、メンバーからも
三芳町へご支援金65000円になりました。
ありがとうございます。大きな案件、莫大な金額がかかります。
三芳町監禁虐待猫22頭全頭救出に向けて動いています。
今は、ご飯とカイロを毎日猫達に逢いながら
やるのが精一杯の状況です
三芳町に物件さえ決まりイッキに加速したいと
考えて耐えております。
この子らにも言葉をかけながら、、猫達なりに耐えております。快適な空間に必ず❗❗

皆さんの支えがこの子らの幸せへと繋がります
引き続き見守りご支援を宜しくお願いします
最近は甘えてきます
愛情に飢えていたんだとしみじみ

間違った愛情は、、猫の命を脅かすんだと
保護されたから「良かった」では片付けられないですね

この子らを思い共感してくれる方々と一緒に
22匹を救うんだ❗❗と私は強く思います

虐待監禁猫達若しくは保護っ子にご支援を切実にお願いします
ご支援のさいはお振り込み名義の後に「虐待」「監禁」「保護っ子」何れかを記載願います

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉顕信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348
にゃいるどはーとホームページ
  「共感は力なり」
三芳町で物件を求めています

三芳町に猫シェルター「猫ハウス」を設けるだけではなく新たに愛護団体を立ち上げます。
三芳町に組織として根を張らせて頂きながら
無法地帯のTNRフル稼働で三芳町の町を
さくら猫だらけにしていきます。
団体の拠点ともなる物件ですが
最初から
広めの敷地を三芳町で探しています
「犬も5頭は受け入れ出来る拠点を目指してます」
他にもやりたい事案は沢山詰まっております、、

空き家にしたままの物件、放置中の倉庫、
廃墟かしている物件、、敷地広めを重視し
探します。

無料物件提供なら誠に有りがたいですが安価で
私どもへお貸し頂ける方を探しています
団体としては
三芳町に種をまき愛護への関心を集め猫らの無法地帯を変えることでお返しさせて頂きます。
     
三芳町地主の方や身内で物件にお心当たりありましたらお声かけのご協力を宜しくお願いします

三芳町近隣にお住まいのボランティアさんも求めます

活動家として前線で活動をしてみたい方
猫ハウスのお掃除隊員として活動してみたい方
何が出来るかわからないが飛び込んでみたい方
三芳町を変えたいと思っている方❗
組織の一員になり様々な事にチャレンジしたい方
緩くゆる~く活動をしてみたい方
中型犬~の飼い主の方
猫が大好きなだけな方
犬が大好きなだけな方
一時預かりさんに興味のある方
ミルクボランティアに興味のある方
やってみたい気持ちだけある方

ボランティア活動の温度はそれぞれ
それぞれに有った役割分担で成り立つので
貴方の手は必ず役に立ちます
朝霞市での実践練習も可能です
ボランティアさん募集に関しては空いた時間の活用でお気軽に御参加ください~