リアル活動「犬と猫それぞれの旅立ち」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です
先ずは皆様にご心配をお掛けしてます私のメンタルですが大丈夫です。活動は悲しみが多いですが今回ばかりは自身もかなりキツかったのは正直なところ、でも乗り越えて行くしか有りません。私が立ち止まったら活動が止まります。今抱えている猫達60匹の命を迷わせる訳にはいかないです。沢山泣きました。沢山考えました。沢山怒りました。来年は沢山笑いたいですね~(笑)
皆様の思いが詰まったコメント心に全て響きました。皆様も同じ気持ちなんだと改めて心強く泣いたりしながら受け止めました。まだ、ご支援物資やご支援金も改めてお礼をさせてください。私は微力であり大した人ではないです
ただただその時々に出逢う犬や猫、保護すべき状況なら後先考えずやってしまう性分、、仕方ない性分です。だが死ぬまでこの性分だと思うが、、これからもにゃいるどはーとを
宜しくお願いします。

今日は犬と猫それぞれの旅立ちでした
明日予定でしが今日1日早めに里親宅へ、、
そう、三芳町で半年以上野犬から保護犬に
大出世となった「まろちゃん」
福ママの子川口市住まいになりました
やはりキャリーに中々入らず
嫌だ、嫌だと(笑)
無理くり引っ張る
福ママが半端なく強え~
とうとう御用となりました(笑)

強くて優しい福ママならまろちゃん忠誠犬だな
福ママ宅へ
まろちゃんから改名、、りんご丸となりました
りんちゃん❗と呼ぶそうです
昨日、まろちゃんが飼い犬への大出世をお祝い
ビフテキ1200円(笑)
まろちゃんが最終日「手もペロペロ何とちゅーを、、」動画ちゃんと撮れんかった、、
クリスマスイブ保護したまろちゃんとの4日間
今思えば楽しいし貴重な経験でした。
中型犬は面白いね~
これからは福ママに忠誠心を持ちながら甘えてね~腹ペコはないよ~良かったな

りんご丸ちゃん幸せにね。。

セカイ、、セカイは今日無事に虹の橋を渡りました。美しい姿でどこも痛くなく歩いて行ったと思います
知らない方が綺麗な白猫だと言ってくれました
今まで虹の橋を渡った保護っ子らが眠るお寺で
セカイちゃんは永遠の眠りにつきました
自由になったセカイちゃんは
満足した顔に見えます。

私は、セカイちゃんの為に❗
やらなければならない事があります
それは追々ブログで書きますね

今日は考え深く
犬と猫、それぞれの旅立ちでした
2匹の共通点は、三芳町で保護した子です

まろちゃんがりんご丸と改名し新たなステップへ
セカイちゃんは自由を得て痛みのない世界へ

これからも私は活動を続けて行きます❗

さぁ~マミー捜索もまだまだゴールをしてませんからね。

コメントで負けないで❗にお返事します
はい、負けません❗「ありがとう」

いつも大変お世話になってるyさん、、
力君やセカイちゃんへホエキ等もしてくれた
yさんが昨日私にご支援金を下さいました
負けないで❗と、、、涙が溢れました
     「共感は力なり」