リアル猫活動「お礼をさせてください」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

改めてお礼をさせてくださいね。
活動が慌ただしい中、ご支援物資やご支援金が届き凄く励みとなっています。
三芳っ子の寄付金、、セカイちゃんも含め
暖かい応援に背中を押して頂いてます。
少し早いですが本年は皆様に大変お世話になりました。来年は春に大きなイベントを控えており活動も啓発にも全力で邁進していく意気込みです。直接皆様とお逢いできる時を楽しみにしています。目の前の心配ややるべき事をしっかりとやって行きリアルなブログを書き続けて行きます❗にゃいるどはーとを引き続き宜しくお願いします。

こちらはマミー一斉ポスティングに千葉から参加されて直接頂きました
ひとつはマミーへ、、だそうです
ありがとうございます

にゃいるどはーとメンバー杉ちゃんが拠点に持ってきてくれました。
消耗品はいくらあっても助かります
ありがとうございます

こちらもマミー捜索で電話を頂いた方が直接拠点にお持ち頂きました。お逢い出来なかったですけどまた次回お逢いしたいです
ありがとうございます

ご支援物資が届く度に私達は
ハッピーな気持ちになり
保護っ子らはテンションMAX 
になります。アマゾン箱が美味しいわかるんですね~(笑)

ご支援金もありがとうございます
様々な思いでのご支援金だとわかります
大事に保護っ子らに使わせて頂いてます
医療費が特に厳しい中感謝し本当に助かっています。何かしたいと思ってくれる方々が居る❗
世の中捨てたもんじゃないと思います。
にゃいるどはーとにご寄付頂く方々の幸せを心より願います。大事な方々です。
直接お一人お一人にお礼が言えませんが
この場を借りて言わせて貰いました。

郵便局へご支援金「物販購入含み」
12月20日キタニ様、20日ハカタ様、20日ツツミヤ様、21日マルヤマ様、21日ハギシマ様、24日フクダ様、25日トミ様、25日ウチダ様、25日ヤマガタ様、25日カツラ様、27日タカハシ様、28日イトウ様、郵便振替にてミズオチ様
物販も含めてますが皆様の暖かい気持ちを受けとりました。「ありがとうございます
銀行の方は明日記帳致します

にゃいるど伊藤から保護っ子にプレゼント頂きました。「ありがとうございます

トライアル中のルリィー三才が、、
飼い猫へ大出世が決まりました❗

先程来たルリィーの里親さんからのラインです
「ライン記載承諾済」
こんばんわ、夜分に失礼します。
トライアルもそろそろ終わりですね。私はルリィーを是非とも正式譲渡して頂きたく思います。もうすっかりうちにも慣れて、ここ二、三日目は一緒に寝てくれるようになりました💕よく食べ、よく出し、よく遊ぶ子です。頭も良く、トイレもきちんと出来るし、爪とぎも変なところではしません。ほんとに良い子です。もうルリィのいない生活は考えられません。私の家族にルリィを迎えさせていただけないでしょうか?
大出世おめでとうルリィー
ありがとうございます。猫活動において1番嬉しいのは、、里親さんが決まる譲渡です
にゃいるどはーと用語で「大出世」です
     「共感は力なり」

にゃいるどはーとホームページ

只今三芳っ子、保護っ子の
ご寄付を募っております

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉顕信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348