リアル猫活動「結局、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。

先のブログで朝9時に朝霞市へ戻ると書いたが
結局お昼過ぎまで三芳町をウロウロしてました

川越街道藤久保あたりに集中で貼ったりポスティングどれくらい歩いたか、、
疲れましたね、、

朝6時からだから六時間以上居たのか、、
とうとうお昼位から雨が降り始め
撤収ッス

雨強くならなきゃいいな

とにかく眠いッス
ようやく朝霞です。


マミー何処に居るんだろうか?
朝霞は、、激しい雨だよ